●考え方をころっとひっくり返してもらえて嬉しい。

●相談できる人がいるって幸せです。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【明るく笑顔になれる個人セッション】

感想を頂いたので、ご本人の許可を得てシェアさせて頂きます。

 

 

今日は突然でしたが本当にありがとうございました😭

本当に人に悩みを話せないんですが

なんでか、らんらんには話せちゃうので

今日聞いてもらえて、とても嬉しく&安心しました💕

いつも優しく話を聞いてくださってありがとうございます♡

らんらんが居てくれて本当に嬉しいです〜😭

今日はめちゃ眠れそうです🤣♡

いつも考え方をころっとひっくり返せてもらえて嬉しいです!

相談できる人がいるって本当に幸せです、ありがとうございます♡

 
 
 
こちらこそ、とっても嬉しい言葉、ありがとう。
このお仕事を続けていくモチベーションになります。
突然のお申込みも、全然大丈夫です。
相談したい時、私に頼って貰える事がすごく嬉しい。
 
 
「ふと」話したい時、サクッと会える。
オンラインの良さはソコにある。
 
 
久々にお話をゆっくり聴かせて貰えて、すごく嬉しかったです。
あなたはとっても幸せそうで、相変わらず可愛くて…
私の方が癒されました♡
 
 
私たちは、思い込みの世界で生きている…
自分一人だと、どうしても視野が狭く、深刻になりがちだけど
誰かに悩みを話せるって、もうそれだけでスゴイこと。
 
 
心屋では「言えば癒える」と言うけれど、本当のその通りで…
モヤモヤしたキモチを口に出せると、解決の糸口がカンタンに見つかる。
ほんの少し、視点を変えるだけで、グッと視野が広がる。
 
伴走者がいると、偏った思い込みの世界から抜け出しやすい。
「個人セッション」を上手に使って頂けて、とっても嬉しいです。
「心屋言霊おみくじ」
〜今、あなたに必要なメッセージ〜
 

 

 

優しいあなたに、ドンピシャでしたね、笑
 
あの人の幸せを望むなら
自分が先に幸せになる。
 
まずは自分。
とにかく無理しない。
自分がラクに楽しく過ごせる様に、日々の選択を。
それが、あの人と一緒に幸せになる近道♡
 
 
大丈夫、やってみるとわかるから。
あなたが幸せならば、あの人も幸せ。
あなたの笑顔には、ものすごいパワーがある。
 
 
あなたが安心して笑っていたら
あの人も安心して笑顔になれる。
どんどん安心感が増して、ますます幸せになれる♡
 
 
安心できたら、何でもできる。
大概のことは、カンタンに叶っちゃう。
あなたは自分が思うよりスゴイ人だから。
 
 
あなたはそのままでいい。
何も変わらなくていい。
もうこれ以上、頑張らなくて大丈夫。
 
 
「あのミッション」は頑張るのではなく
ゲームをクリアするイメージで、楽しんで挑戦を♡
勇気を出した人を神様は応援してくれる。
私も全力で応援します。
会いにきてくれてありがとう♡
 
 
〜マンツーマンご希望の方〜

【募集中】「個人セッション」

 

 

〜グループカウンセリングご希望の方〜

【募集中】1周年感謝祭「世界と繋がるスナックらんらん#21」

7月15日(金)20時30分〜22時30分(100円以上のお気持ち金)

「オープンカウンセリング#57」

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#13」

7月14日(木)21時〜「オープンカウンセリングとは?」

 

【募集中】1周年感謝祭「世界と繋がるスナックらんらん#21」

7月15日(金)20時30分〜22時30分(100円以上のお気持ち金)

「オープンカウンセリング#57」

 

●【準備中】「オープンカウンセリング#58」

7月26日(火)20時30分〜22時30分(500円以上のお気持ち金)

 

【募集中】「カフェらんらん#15」

8月5日(金)13時〜15時(定員5名様)

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加を♡

「おみくじ希望」とメッセージ▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…