悩みなんて本当はない。

解決できないことは起きない。

ほんの少しの行動で「その悩み、すぐに消えるよ!」

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

今回のブログは3ステップ、笑

どこまで簡潔にお伝えできるか?挑戦です。

 

 

①まずは素敵な本のご紹介。

【その悩み、すぐに消えるよ!】

人の声を聞いて占う「霊聴」で5万件以上の悩みを解決してきた、占い師もりえみさんの本。

漫画家、野崎ふみこさんの絵。

 

簡潔な言葉でとても読みやすく、悩みがスッキリ消えていく。

もりえみさんの言葉&野崎ふみこさんの絵のバランスが絶妙♡

今悩みがある人、お金のブロックがある人にも激推しです。

 

 

〜本文より一部抜粋〜

 

悩みなんて、本当はありません。

どの問題もすべて「傷」はひとつ。

そしてその傷は過去の誤解から始まっています。

だから、その誤解に気づけば、どんな悩みも、もともとなかったことに気づきます。

 

「その人に解決できないことは起きない」

 

「悩みなんて本当はないんだよ!」

 

「あなたが思っているから、そうなっていただけ」

 

幸せになりたいのなら、自分を信じること。

そして相手のことも信じること。

ただそれだけです。

 

「あなたの人生は絶対にうまくいく」

 

私たちはすべて思い込みで生きています。

どういう前提で生きているかが人生を創っています。

ないと思っているから「ない」

本当はすべて「ある」んです。

 

 ↑   ↑   ↑

私は霊視とか、特別な能力はない。

だけど、カウンセラーとして、クライアントさんに対する想いに激しく共感。

お金と愛とエネルギーを同時に大きく回している、もりえみさんに憧れ…

 

 

「ふと」思ってしまったのです。

「もりえみさんみたいになりたい」←書いちゃった、笑

 

 

お金も愛もエネルギーも同じだという感覚が私にはある。

でも実際には、愛とエネルギーはグルグル循環させてるけど、お金が一緒に回る感覚が今はまだない。

 

 

本の最後にワークがあり…

「どんな人に憧れますか?」

もりえみさんを思い浮かべワークをしたら、具体的に今やることが見えてきた。

 

 

「素敵なラベルを貼りましょう」

自分で自分にどんなラベルを貼るのか?

心屋でいう「前提」がとても大事。

私は「大人気の情熱パワーカウンセラー 」とラベルを貼った。←堂々と書く、笑

 

 

もりえみさんとは、ハッピーさんとのコラボ企画等でZoomで3回お会いした。

もりえみさんと私には、たくさん違いがある。

何がどう違うのか?知りたくて会いに行く事に。

 

 

 

②本の発売記念、無料オンライン対談。

【もりえみさん&霊能者ケプリさんビック対談♡】

漫画家の野崎ふみこさん&事務局のじゅんじゅんさんも勢揃い。

100人満席の場に参加、ラッキー。

 

(もりえみさんからお写真拝借)

 

 

霊能者さん同士の対談は、楽しくて面白くて勉強に…メモ魔の私は6Pメモ。

 

「ケプリさんの言葉は全てうなづく、と決めて会いに行った」ともりえみさん。

信頼してる人の言葉を素直に聴くって大事。←私に欠けてるところ、汗

 

(野崎さんからお写真拝借)

 

よく職質受けるというお二人爆  笑爆  笑

 

 

変な人=ラク

自分を変人だと認めてしまえば、ラクになれる。

激しく共感。

私は変人の自覚あり、認めてからすごくラク。

 

 

好かれたい=おこがましい、図々しい。

あ、なるほど…確かにその通り。

自分の「好き」は堂々と全開でいいが、相手がどう感じるかは相手の自由。

私の執着心が少し溶けた気がする。

 

 

最後に無料鑑定があり、私は当たらなかったけど…流れ弾。

 

人を頼り巻き込むと夢は叶う。

どんな自分も許す、諦める。

自分ができないと思ってるだけ…本当はできる。

 

 ↑   ↑   ↑

人には言えるのに、自分のことになると迷路に…笑

 

お二人の対談、物凄いエネルギーを感じとっても楽しかったです。

ありがとうございます。

 

 

③そして今夜…

【もりえみさん&ハッピーさんビック対談】

ハッピーファミリーオンラインサロンZoom飲み会に

もりえみさんがスペシャルゲストとして登場♡

 

(ハッピーさんからお写真拝借)

 

「もりえみは人をその気にさせる天才」と師匠が太鼓判。

リスペクトしあっているお二人から、どんなお話が聞けるのか?

すごく楽しみです。

お二人の関係性がわかる師匠のブログをどうぞ。

 ↓   ↓   ↓

 

ハッピーファミリーサロンはお一人一回無料でオブザーバー参加できます。

もりえみさんにも会えるビックチャンス!

本を読んだ方も、まだの方も大歓迎。

参加希望の方は私にメッセージを。

 

 

 

◆最後に、もりえみさんの本の発売記念「無料オンライン対談」

素敵な方が続々登場、お早めにお申し込みを。

 ↓   ↓   ↓

 

実は私もまた申し込み、笑

無料で、何度でもOKって…太っ腹。

お金も愛もエネルギーもどんどん循環させるその姿。

見習います。

 

 

「ふと」読みたい、会いたい、と思ったあなた。

ほんの少しの行動で「その悩み、すぐに消えるよ!」

 

 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】情熱らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるグループカウンセリングらんらん  

7月1日(木)10時〜12時

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「明るく笑顔になれるスナックらんらん」

6月29日(火)20時30分〜22時30分

 

「らんらんの笑顔の作り方セミナー」

7月7日(水)20時30分〜22時30分

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

あなたの個性や才能、使命をお伝えし、今年の運勢も占います。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

心屋カウンセリング(誕生日&名前占いも可能)

 

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

カナダへオンラインツアー、無料で同行します。

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧からどうぞ。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加➡︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを➡︎「心屋言霊おみくじ」を引きプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…