もっと自分らしくラクに自由に生きたいあなたへ

 

秘密のフェイスブックグループで仲間と繋がり「明るく笑顔なれる」オンラインサロン

 

愛と情熱パワーをあなたへ全力で注ぎます。

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

昨夜は【情熱らんらんサロンZoom飲み会】

月2回、みんなの笑顔に会える楽しい時間。

サロンのメンバーは私の自慢の仲間です。

みんな個性的で才能豊か、そして愛ある優しい人たち。

実は私が1番平凡で、笑顔しか取り柄がない、笑

 

嬉しい時は共に喜び、悩みがある時は共に考える。

なんでもキラクに話せる相手、相談できる場所があると安心。

「心の拠り所」があるとまた明日も頑張ろうって思える。

 

こんな事して遊んだりもして、笑

 

キラクに雑談しながらも、実は案外深い、心の話、そして生き方のお話をしています。

今回は「恋愛」「お仕事」「人間関係」「自己肯定感」「夢の叶え方」「生き方」「波動」…

キュンキュンする話から、人生哲学的なお話まで…

安心して本音で語り合いながら、いいエネルギーの循環ができる心地よさ。

 

ゆるく楽しく繋がり、支え合い、影響し合い、成長し合える場【情熱らんらんサロン】

 

可愛い背景を作ってくれてありがとう♡

少人数も濃厚で楽しいけれど、もっとメンバーが増えたらますます楽しくなるはず。

とても楽しいサロンだから「もっと広げていきたいね」と3人で作戦会議を立てたり、笑

 

今の私の目標は20人。

多分、とても素敵な方達が集まるはず。

そこで生まれる化学反応が楽しみすぎる♡

みんなで一緒に明るく笑顔になり、幸せを循環させていく。

想像しただけで、嬉しくて涙が出そう。

 

そのうち、実現するでしょう。

それまでは 、少人数だからこそのお楽しみ、濃厚な時間を満喫しようね♡

そして、それぞれの山頂目指して、楽しく成長し続けようね♡

 

ありがとう。

楽しかったね。

また会いましょう。

 

 

次回は6月25日(金)

お仲間募集中、明るく笑顔になりたいあなたを大歓迎♡

男性もOKです。

 

〜情熱らんらんサロン〜

メンバー募集中。

仲間と一緒に「明るく笑顔になれる」オンラインサロン。

楽しく優しく繋がりあい

 

【自分を好きになる】

 

【自分らしく自由に生きる】

 

【幸せになる】

 

ことを目的にする仲間と一緒に作り上げていくサロンです。

 

 

〜〜【コンテンツ】〜〜

 

月に2回、2時間のZoom飲み会。

毎月5の付く日、夜開催予定。

質問や相談、雑談を気軽に出来る、安心で楽しい場。

 

秘密のフェイスブックグループにご招待。

仲間同士でゆるく繋がりあい、いつでも自由に質問や相談、コメントのやり取りをして頂けます。

 

月々3,580円の月謝制、定期便で購入頂きます。

「3・5・8」は聖なる数字。

ラッキーナンバーと言われています。

「情熱らんらんサロン」に集う仲間たちの幸運を願い、この数字を選択。

あなたが圧倒的に幸せになれるよう応援します。

 

オンラインサロン参加希望の方は、下記申し込みフォームからどうぞ。

いつでも退会可能。

フェイスブックのお友達限定。(フェイスブックで運営してるため)

お一人ずつお返事させて頂きます。(私がOKした方のみ参加して頂けます)

 下矢印下矢印下矢印

 

 

〜〜【情熱らんらんサロン誕生の経緯】〜〜

 

私は今まで自分の事は後回し、人の顔色ばかり気にして、自分を犠牲にして生きてきました。

自分の事が嫌いで、自分の感情さえわからなくなっていた。

 

だけど今は、自分を好きになれて、圧倒的な幸福感を感じる日々。

朝、目覚めるだけ、生きてるだけで幸せ、些細なことに感動し涙腺が緩みます。

 

私は人との出会いで人生が変わりました。

私が大きく影響を受けてる人は・・

 

佐伯仁志Jinさん。(心屋仁之助さん)

ハッピー橋本さん。

斎藤一人さん。

 

既に「自分らしく自由に生きてる人達」と出会い学ばせて頂き、自分らしく自由に明るく笑顔で生きれるようになりました。

自分の内側から愛と情熱が湧き上がるのを感じます。

全ての出会いに感謝。

 

実は私、案外人生経験が豊富です。

だけど、全てをブログに書いている訳ではない。

目の前のお相手にはお話ししています。

私の体験を一ミリも無駄にするつもりはない。

聴きたい方は会いに来て下さいね。

 

心の話は本来楽しくて面白いものです。

自分を知る、より幸せになるために学び続ける。

1人で頑張るより、仲間と一緒に楽しく続ける方が効果が出やすい。

茶道や華道のように、心の話をキラクにカジュアルに楽しみ人生に彩りを。

 

私は人に興味が尽きず、人とコミュニケーションをとるのが大好きな人間です。

目の前の人が笑顔になっていく姿を見るのが幸せでたまらない。

 

安心してゆるく楽しく繋がり、支え合い、影響し合い、成長し合えるような場所が欲しくて

「情熱らんらんサロン」を生み出しました。

 

 

〜〜【情熱らんらんサロンで提供している事】〜〜

 

◇「自分らしく生きたい人に、自分らしく生きる方法を伝え、自分の人生を手に入れ笑顔になって欲しい」と願い、お手伝いをしています。

 

◇私の大事なお友達同士、ゆるく楽しく安心して繋がり、自分らしく明るく笑顔になれる場所。

私の愛と情熱を全力で注ぎます。

 

◇月に2回のZoom飲み会は、相談も質問も雑談もOK。

安心できる場所で安心できる仲間と、肩の力を抜いて「雑談」する中で、自然にコミュニケーション能力が高まり生きやすくなる。

 

◇秘密のFacebookグループにご招待。

仲間同士でゆるく繋がりあい、いつでも自由に投稿、コメントのやり取りができます。

質問や相談にも随時お答えします。

 

◇年齢、性別、立場、経験を超えて繋がり合い影響し、成長しあえる楽しさを体感。

 

 

 

〜〜【独自のカウンセリングスタイル】〜〜

 

◇私は少し異色のカウンセラー「カウンセリングが独特」と驚かれます。

 ↓   ↓   ↓

「明るく笑顔になれるカウンセリング」(自己分析)

「カウンセリングは心のエステ」(私の価値観)

「人の話を聞くタイプ」(自己分析)

 

◇相談者さんの生の声

 ↓   ↓   ↓

「こんなに明るいカウンセリングは初めて」

「同情しないし、問題にしないし、コントロールもないし、前向きにしてくれて、明るくて元気であたたかい」

 

◇自分を1行で表現

 ↓   ↓   ↓

「人の笑顔が大好物、人の応援が大好き、人の長所発見が得意技、太陽であり月でもある」

 

◇私がお伝えしてる事

 ↓   ↓   ↓

人生はシンプル、簡単。

人生は甘く、優しい。

人生は楽しく、面白い。

私にもできたのだから、あなたにもできる。

 

 

〜〜【参加検討中のあなたへ】〜〜

 

私は「来るもの拒まず、去るもの追わず」のスタンスです。

ですが「情熱らんらんサロン」を安心安全な場として存続させるために、メンバーは私がOKをした方限定にさせて頂きます。

お申し込み後、お1人づつ判断させて頂きお返事します。

 

「情熱らんらんサロン」の雰囲気を知りたい方は「明るく笑顔になれるイベント、セミナー」をお試しください。

さらに親密に安心して繋がり合える場所です。

 

 

情熱らんらんサロン❤️

 

オンラインサロン参加希望の方は、下記申し込みフォームからどうぞ。

フェイスブックのお友達限定。(フェイスブックで運営してるため)

お一人ずつ、お返事させて頂きます。(私がOKした方のみ参加して頂けます)

 下矢印下矢印下矢印

 

 
全国どこからでも自由に好きな人と繋がれる時代。

あなたは誰と繋がり、どんな人生を手に入れますか?

 

〜情熱らんらんサロン♡明るく笑顔になれるサロン〜

 

 

 

 

 

 

=====================

 

「情熱パワーカウンセラーらんらんのメニュー」

 

【募集中】情熱らんらんサロン♡オンラインサロン

仲間とゆるく繋がり、明るく笑顔になれるオンラインサロン。

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるグループカウンセリングらんらん

最新の日程は「現在提供中のメニュー」をご覧ください。

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるイベント&セミナー

最新の日程は「現在提供中のメニュー」をご覧ください。

 

 

【募集中】自分を好きなれる誕生日占い&名前占い+コミュ力UP雑談

あなたの個性や才能、使命をお伝えし、今年の運勢も占います。

 

 

◆【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング◆

心屋カウンセリング(誕生日&名前占いも可能)

 

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」を配信中。

お友達追加し、スタンプを1つ押してくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…