・成功している人から きちんと学ぶ。

・学びながら 自分で行動する。

・ワクワクしながら 楽しんで続ける。

 

やり続けていたら いつか結果はついてくる。

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

昨夜はハッピーさんの「SNS起業これだけ知ればOK塾」最終回でした。

 

 

 

全員 心屋カウンセラー。

ハッピーさんが 後輩カウンセラーの為に開催してくれた全6回の塾。

この塾を通して ご縁が出来た方も多い。

起業に向けて SNSの使い方を1から教えて頂き

新しいことに挑戦する時に大切なマインドも しっかり教わりました。

 

 

とても楽しい塾だったので 終わるのが寂しくて寂しくてあせる

最後 なんとなく しんみり。

 

ハッピーさんの似顔絵大会も 楽しかったなぁ、、

 

 

🎵また会う日まで 会える時まで〜〜🎵

 

ハッピーさんが 昔懐かしい歌を口ずさむから

本当に もう会えないような気がして寂しくなるあせる

 

 

実際は 全然 そんなことはないんですけどね〜ビックリマーク

ここでSNSを学んだから いつでもどこでも交流できるからウインク

 

「会う」という概念が 変化してきてるのを実感。

だって ほとんどリアルで会った事のない方たちなのに、、

「もう会えない」

「また会いたい」

って表現が違和感ない。

リアルとSNSは大差ない時代に突入したんですね。

 

 

 

最終回は「LINE公式アカウントの活用方法」

 

 

ハッピーさんの経験談。

そして皆さんの活用方法を聞いて すごく参考になりました。

私も もっとLINE公式アカウントを活用して 楽しく交流していこうと思いますビックリマーク

 

 

 

 ハッピーさんから 後輩カウンセラーへ向けての言葉が優しく響きます。

 

 ↓   ↓   ↓

 

起業は 飛行機と同じ。

離陸する時も大変だけど

離陸してから 安定するまでが大変。

自分にエネルギーを着火できるタイミングで

上昇気流に乗るのが大事。

 

あなたは 本当にカウンセラーとしてやりたいのか?

本当にやりたいなら やり方を学び 場数を踏む。

 

ワクワクすること。

目の前の人と交流を楽しむ。

 

やり続けたら いつか結果はついてくる。

じわりじわりと 増えていく。

自分から アクションをかける。

筋肉をつけるように 毎日やる。

 

 ↑   ↑   ↑

 

ハッピーさんから 親切丁寧に やるべきことは教わりましたから。

あとは 楽しみながら やるだけ。

やり続けるのみ。

 

 

 

OK塾を終えて 私がハッピーさんから受け取ったことは・・

 

 

新しい挑戦を成功させたいならば 

「やり方」と「あり方」両輪で走り出すのが大事。

 

 

・成功している人から きちんと学ぶ。

・学びながら 自分で行動する。

・ワクワクしながら 楽しんで続ける。

 

 

やり続けていたら いつか結果はついてくる。

結果をあまり気にせずに 仲間と一緒に ワクワク楽しみながら交流する。

そうしたら そのワクワク感が外へ繋がっていくのでしょうね。

 

 

ハッピーさん ご一緒してくださった皆さん。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

さて あなたは

新しい挑戦をワクワクしながら楽しむために まずは何をしますか?

 

 

 

=====================

 

「スマイルカウンセラーらんのメニュー」

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

10月 20日(火) 20時~22時

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【笑顔満開♡ZOOM雑談の会】

 

①「ワクワクする未来を語る、妄想族のための雑談の会」

 

・ 10月24日(土) 20時〜22時

・ 募集人数     3名様 ←残席2名様

・ 参加費      2,000円

 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

 

【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

 

①   90分   5,000円 (通常コース)

② 60分   3,000円 (ショートコース)

 

・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

・ 雑談のみでも OKです。

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&雑談】

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 

 

tiktok始めましたビックリマーク

フォローして頂けたら嬉しいです。

「smile_ran_counselor」「スマイルカウンセラーらん」です。

 

 

 

 

音譜音譜公式ラインお友達追加 宜しくお願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

フォローしてね…