カウンセリングは「心のエステ」

 

一人で頑張らないでプロの力をかりて、心を軽くしませんか?

 

人生はあっという間。

 

悩む時間は短めに。

あなたらしくラクに自由に、圧倒的に幸せに生きてみませんか?

 

 

 

 

こんにちは。

みやもとらんです。

 

 

あなたはカウンセリングに、どんなイメージを持ってらっしゃいますか?

 

 

私のカウンセリングは

 

「笑顔になれるカウンセリング」

 

少し異色のカウンセラーかもしれません。

 

 

体も心も大事。

 

カウンセリングは心のエステ。

美容院やエステに行くのと同じ感覚で。

キラクにカジュアルにカウンセリングを受ける時代。

 

「笑顔になれるカウンセリング」は、楽しく心のお掃除ができる一つの方法。

過去のトラウマや罪悪感、心の重りを軽くして

安心してホッとできる日常を過ごせるように。

 

 

誰にも相談できずに一人で我慢して、重症になり病院へ駆け込むより。

キラクにカウンセリングを使ってほしい。

 

 

心の話は本来、楽しいものです。

 

 

自分を知り 

自分を受け入れ

自分を好きになれる。

 

 

悩みを抱えている時。

1人で頑張って悩みを解決するよりも。

2人で楽しくゲームのように面白がって解決する方が効果が出やすい。

 

 

私が今、毎日楽しく幸せに生きれるようになったのは、1人で頑張るのを辞めたから。

最善のタイミングで、最高の人と出逢えて、人の力を借りたからです。

 

 

答えは自分の中にある。

今は答えが見えなくなっているだけ。

解決の糸口は1人で探すより、2人で探した方が見つけやすい。

 

 

私は結婚し子供を産み育て、夫を看取った経験があります。

今まで体験してきたこと、実践してきたことが、あなたのお役に立つと感じてます。
もっと自分らしくラクに自由に生きれるようにお手伝いをさせて頂きます。

私のカウンセリングは、自ら体験した事、全てを織り交ぜたものです。

 

 

たった一度の人生。

あっという間の人生。

悩む時間は短めに。

お悩みはスルッと解決して。

笑顔であなたらしく、人生を自由に楽しんでほしい。

そのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

お申し込みはこちらをクリック

 下矢印下矢印下矢印

【笑顔になれるカウンセリング】

 

 

〜〜「笑顔になれるカウンセリング」3本柱〜〜

 

「明るく楽しい心屋カウンセリング」

「自分を好きになれる誕生日占い」

「簡単で今すぐできる具体的な提案」

 

 

①「心屋カウンセリング」

 

詳細はこちらをクリック。

心屋カウンセリングの最大の特徴は「言葉に出す」ということ。

「言うと癒える」ずっと我慢してきた言葉を口から出してみる。

身体が反応して、本当のキモチに気づくことがあります。

「心が求めている事」「心が嫌がっている事」「我慢している事」が見つかります。

言葉に出すことにより「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を外していく、体感型のカウンセリング。

悩んでいたことも笑えてくる、楽しく明るいカウンセリングです。

 

 

 

②「誕生日占い&カード」

 

「誕生日占い」の詳細はこちらをクリック

 

宝石赤自分を好きになれる誕生日占い宝石赤

 

生年月日から、あなたの個性や才能、使命をお伝えします。

ご自分の魅力も発見できる楽しく役立つ占い。

「自分らしく生きる」ヒントに。

誕生日さえわかればパートナーや家族のことも占えるので、コミュニケーションがとりやすくなります。

なぜ、自分はこうなのか。

なぜ、あの人はああなのか。

なぜ、うまくコミュニケーションがとれないのか。

今までの謎が解けるヒントが満載。

自分を好きになるきっかけに。

 

 

宝石赤今年の運勢宝石赤

人生には波があります。

今年の運勢、ラッキーカラーもわかります。

自分の人生の波を知ることで「より自然な流れ」に乗った生き方がきるようになります。

 

 

宝石赤カード宝石赤

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

 

 

③「具体的な提案」

 

口癖を変える、思考癖を変える、行動癖を変える等、あなたにピッタリな今すぐ出来るような「簡単な提案」をさせて頂きます。

「今すぐできる事をやる」だけで、自分らしくラクに自由になれると好評です。

簡単に楽しく続けられるコツもお伝えします。

 

 

 

あなたが、圧倒的に幸せになれるようお手伝いをします。

 

 

『笑顔になれるカウンセリングのご感想』

前向きになり明るく元気で温かい、らんさんのカウンセリングが好きです

自分の思考でグルグルしていたことが解決しました

自分を満たすという事を知りました

自分の気持ちが分かってホッとして涙が出ました

 

 

====================

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能。

 

 

◆【90分 笑顔になれるカウンセリング】

 

料 金  13,000円 

 

お申し込みはこちらをクリック

  下矢印下矢印下矢印

【90分カウンセリング】

 

 

 

 

◆【1ヶ月間サポート付♡笑顔になれるカウンセリング】

 

料 金  30,000円 

 

◇ カウンセリング3回セット。

初回90分 + 60分×2回

・1ヶ月間は ラインでサポートします。

・自分のペースを保ちつつ安心して 楽しくラクになれると好評。 

 

お申し込みはこちらをクリック

  下矢印下矢印下矢印

【1ヶ月サポート付カウンセリング】

 

 

 

 

◆【3ヶ月間サポート付♡笑顔になれるカウンセリング】

 

料 金  80,000円 

 

◇ カウンセリング5回セット。

初回90分 + 60分×4回

3ヶ月間は ラインでサポートします。

自分のペースを保ちつつ安心して 楽しくラクになれると好評。

 

お申し込みはこちらをクリック

  下矢印下矢印下矢印

【3ヶ月サポート付カウンセリング】

 

 

 

『ZOOM開催の流れ』

 

※ お申し込み後、接続先URL、IDを送ります。

※ パソコンの場合URLをクリックするだけで入室できます。

※ スマホ、タブレットの場合、事前にZoomアプリをダウンロードして頂き

当日IDを入力すれば入室できます。

※ 長時間ですので、WiFi等通信無制限の環境を推奨します。

 

=====================

星TikTok 右矢印 こちらをクリック

星LINE公式

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」を配信中。

配信が欲しい方はお友達追加しスタンプを一つ押してくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…