「体」と「心」

 

たった一人で頑張るよりも 信頼できる誰かと繋がり 適度にサポートしてもらうことが大切。

 

美容院やエステのように 気軽に心のケアもする時代。

カウンセラーを上手に使えば 夢や目標が叶いやすくなるかもしれません。

 

 

こんにちは。

情熱パワーカウンセラー メラメラらんですニコニコ

 

 

昨日は個人カウンセリングをしました。

写真掲載OKとのことで 載せさせて頂きますドキドキ

いつも会いに来てくださるリピーターさん。

個性豊かで才能あふれるSちゃんとの時間は とっても楽しいキラキラ

 

 

 

守秘義務がありますので 相談内容には触れません。

嬉しいご感想を頂いたので ご本人の許可を得て掲載します。

 

〜Sちゃんからのご感想〜

 

昨日のセッションでは、

 

最初に、

「わたしを選んでくれてありがとう」

「わたしのカウンセリングを受けたら、もう全部解決したようなもんだから」

と明るい笑顔で言っていただいて、

すごい安心感でした!

 

セッションの中では、

感情の出し方を教えていただき、

大変学びになりました。

 

怒ることを知識を使って抑制してきたけど、

別に怒ってもいっか、

と思えたことが前進です。

 

溜まっているネガティブな思いを開放する方法として、

お風呂で嫌な気持ちをバンバン言ってみる、

という方法を教えていただいて有難かったです。

 

今までたくさん溜めてきて、

便秘だったんですね。

 

昨日は、セッションの後、

お風呂に塩とお酒と柚子を入れて、

ゆっくりつかって、

溜まっていた思いを言葉にして吐き出しました。

 

たくさん、うんこを出しました(笑)

 

終わった後、心地よい疲れがあって、眠ってしまったのですが、

久しぶりにぐっすり寝れました(*^^*)

 

わたし、らんさんのカウンセリングとても好きです。

 

同情しないし、

問題にしないし、

コントロールもないし、

 

前向きにしてくれて、

明るくて元気で

あたたかい

 

また利用したいです。^^

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 ↑   ↑   ↑

 

とっても嬉しい感想、ありがとうございますドキドキ

 

・・・そういえば 私、言いましたね!?

 

「わたしを選んでくれてありがとう」

「わたしのカウンセリングを受けたら、もう全部解決したようなもんだから」

 

これは私から 無意識レベルで 自然に出る言葉。

不思議なくらい何の疑いもなく そう感じるから そう口にしてるのでしょう。

 

 

心屋仁之助さんが「僕と出会った人は幸せになる」と明言されてますが。

 

 

実は私も同じことを思っている。

「私と出会った人は幸せになる」と。

 

 

なんか知らんけど そう思っているのです爆  笑

 

 

私はカウンセラーのお仕事が大好きで ワクワクしてフロー状態になる。

だから これは私のお役目だと感じてるので こうして縁があって目の前に来てくれた人は 絶対に大丈夫だと信じてる、、というか、わかっちゃうのです。

変でしょ!?

ちょっと怪しいでしょ爆  笑

何も見えないし、特別な能力もあるわけじゃないんですけどねウインク

私の何気ない言葉を覚えていてくれて ありがとう。

すごく嬉しいですドキドキ

 

 

今のSちゃんへの メッセージカードを載せます。

 

 

「3」素直。

 

何かを足さなくても 何かを取り除かなくても 欠けているところも よどんでいる所もありません。

あなたはあなたでいるだけで 本来、完璧なのです。

本質はいつも 軽やかなリズムと 輝く明るさで満たされています。

ただそれを感じ取って ありのままに素直にあふれさせていくだけです。

 

大丈夫!あなたの想うとおりに何をしてもいいのです。

 

 

 

Sちゃん。

 

あなたは とっても賢くて聡明で素敵な人です。

私は あなたの才能が羨ましいくらいですウインク

見習いたいところも たくさんありますビックリマーク

志高く夢に向かって生きてる姿は とても素敵です。

 

 

あなたの夢は きっと最高の形でどんどん叶っていくキラキラ

私はそう感じています。

 

 

頑張りすぎないで 時には休みつつ。

ホッとする時間を大切に。

周りの目を気にせずに。

あなたが誰よりも先に 幸せに。

 

 

ご自分の幸せを どんどん追求してくださいねドキドキ

 

 

Sちゃんは とても賢く自分の人生を選びながら 目標に向かって「行動」されてます。

貴重な時間とお金とエネルギーを使って 会いにきてくれてありがとうニコニコ

 

今回私がお伝えした「方法」は きっと何かしらの効果があると思いますウインク

Sちゃんの ますますのご活躍を 心から応援していますドキドキ

 

 

 

アスリートでも 芸能人でも そしてあなたも。

夢や目標がある人も 無い人も。

体と心 両方メンテするのは当たり前。

 

 

精神的ケア、サポートも とっても大事です。

美容院やエステに定期的に行くように 心のケアも気軽にする時代キラキラ

 

 

カウンセラーを 上手に活用して頂きたいと思います。

使えるものは なんでも使って ご自分らしい人生を楽しみませんか?

 

 

 

 

さて あなたは ご自分の夢を叶えるために 今、誰と繋がりますか?

 

 

 

=====================

 

「情熱パワーカウンセラーらんのメニュー」

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

12月 29日(火) 20時〜22時

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【愛&情熱メラメラZOOM雑談の会】

 

①「クリスマスに雑談を楽しみたい人のための雑談の会」

 

・ 12月 25日(金) 20時〜22時

・ 募集人数       3名様

・ 参加費        2,000円

 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

 

【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

 

①   90分   7,000円 (通常コース)

② 60分   5,000円 (ショートコース)

 

・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

・ 雑談のみでも OKです。

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&雑談】

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 

 

星tiktok 右矢印 こちらをクリック

 

星公式ライン登録お願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フォローしてね…