カウンセラーも一人の人間。

カウンセラーが提供する場には その人の人柄が感じられる。

 

安心安全な癒しの場を 提供してくれたすけさん。

信頼できる とても素敵なカウンセラーさんです。

 

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

昨夜は心理アーティスト中西竜介さん「すけさんのオープンカウンセリング」に参加しました。

 

 

めっちゃ楽しかったですビックリマーク
どの位 楽しかったか?
この写真を見れば 一目瞭然ウインク

 

 

すけさんの初開催の場、一ミリも迷わず即申し込みましたビックリマーク

もうすっかり私は すけさんファンですウインク

 

 

前から申し込んであったけど

昨夜の開催は 私にとってベストタイミングビックリマーク

神かがり的な 大きな流れを感じてます。

 

 

すけさんは 私と真逆のような人。

才能の塊で 経験も知識もあって いつも冷静で頭がいい。

特別な才能もなく 経験も知識も乏しく いつも感情爆発で頭の回転が遅い私あせる

でも それはもう 諦めて受け入れてるし そういう私だからこそ できることもあると思っています。 

 

 

本当に真逆すぎて 笑えてしまう。

真逆だからこそ すけさんから学べる事がとても多い。

 

 

少人数だったので たっぷりじっくりお話できて。

凄く凄くすごーーく 楽しくて 気づきがいっぱい。

 

 

すけさんのお人柄が生み出す 安心安全な心地の良い場。

 

 

3人とも自然と心を開いて 本音で深い部分まで語り合えて。

心の話、SNS活用の話、今までのこと、これからのこと。

色んな話ができて 心が満たされました。

 

 

私の知ってる すけさんは決して「無口」ではなく。

語り出したら止まらない熱い情熱は 私と同じ。

いや、それ以上なのだと思います。

 

 

いつもZOOMで顔は合わせてるけど。

こうして じっくり心の内側までお話しできる機会って なかなかないから。

本当に本当に 貴重で楽しい時間でした。

 

 

私は喋りすぎたかもしれませんあせる

でも お二人も 凄く楽しそうにお喋りしてて

あの3人での時間は きっと誰もが凄く楽しかったのだと確信してますニコニコ

 

 

凄くいっぱい笑い合いましたねビックリマーク

あまりに楽しすぎて 時間延長までしてもらってビックリマーク

あのまま 朝まで語り合えちゃいそうな感じでした。

 

 

すけさんから かけてもらった言葉で

気づいた事がいっぱいあります。

 

 

自分では気づかない 自分の思考癖やパターン。

自分の未熟な部分。

そして自分の良さも。

 

 

人にはそれぞれ オリジナルな魅力があるんだって事。

改めて感じました。

 

 

すけさんの優しい言葉は 胸にスッと入ってきます。

安心と刺激と元気を貰えました。

本当に本当に ありがとう。

 

 

安心して心を開ける場所を 提供してくれて感謝です。

 

 

すけさん 出会ってくれて ありがとう。

昨夜は 楽しすぎて 爆笑してばかりだったけど。

今朝は この必然の出会いに しみじみ感動してしまって ウルウルしてます。

 

 

すけさんのオープンカウンセリングは 安心安全、癒やしの場所です。

きっとこれからも 多くの方を癒していくのでしょう。

特に男性におすすめしたいビックリマーク

男性は ご自分の気持ちを出せる場が少ないような気がします。

あ、もちろん女性の方にも お勧めです♡

気になる方は ぜひ すけさんと繋がってみてくださいねウインク
 

これからも開催してくださるようなので

私も また参加させてもらおうと思います。



最後になりましたが すけさんが書いた昨日のブログ 読んでみてください。


「1人で悩まずにもっと気軽に相談できる場があればいいのに。だから自分で作ろう!」
すけさんの この言葉に すごく共感する私です。

 

 

さて みなさん。

あなたが 心を開いて安心してお喋りできる人は誰ですか?

 

 

=====================

 

「スマイルカウンセラーらんのメニュー」

 

※女性限定です。

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

【笑顔満開♡ZOOMお茶会】

 

「雑談が苦手な人のための雑談の会」

・ 8月 3日(月) 10時~11時30分

・ 募集人数    3名様(女性のみ)

・ 参加費     1,000円

・ 本格的な占いをご希望の方には マンツーマンの「誕生日占い&お茶会」の方をおススメします。

・ ZOOMのみです

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMお茶会】

 

 

 

 

【貴女らしさ発見♡ZOOM誕生日占い&お茶会】

 

・ 60分   2,000円 

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能です

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&お茶会】

 

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決♡ZOOMカウンセリング】

 

・ 60分   8,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能です

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 

 

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

8月  5日(水) 10時~12時

(女性限定)

・ZOOMのみです

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

 

 

ラブラブラブラブライン@はじめましたラブラブラブラブ

お友達追加 宜しくお願いします。

質問やご相談もお気軽にどうぞ。

 

 

 

フォローしてね…