もし 今の現実を 変えたいと思うならば

今の自分が 憧れる、魅力を感じる人に

さっさと 会いに行けばいい。

 

そうすれば 超簡単に 現実が 変わってしまいますよ♡

 

 

お久しぶりです。

情熱パワーカウンセラー らん です。

 

インストールの旅から 戻りました。

これから 余すことなく アウトプットしていきますので

どうぞ お楽しみに♡

 

 

もう お気づきの方も いらっしゃるかと思いますが

私のブログ ものすごーーく 変化しております。

 

タイトルも 説明文も 写真も 肩書さえも 変えました。

 

今日から 情熱パワーカウンセラー らん として

ますます エネルギッシュに 活動していきますウインク

 

これから どうなっていくのか 我ながら 楽しみです。

もはや 想像が つきません爆  笑

 

私の中から 湧き上がる等身大の私を

変化の過程も含めて 堂々と表現していくつもりです。

 

堂々と 生きれるって キモチがいい。

とても 楽しいです。

わくわくします。

 

なぜ 私が こんなにわくわくしながら 

変化していくことができるのか。

 

それは ハッピーさんの 

「起業初心者のための

ブログ&フェイスブック、ツイッター活用講座」

に 参加したからです。

 

くわしくは こちらをご覧ください

 

 

 

あー、私には 関係ないなー とか 思った

そこのあなた!

ちょっとまった!!

 

この記事は 最後まで 読んだ方がいいですよ。

 

ハッピーさんの起業支援は それはもう 素晴らしいです。

私が リスペクトしている方なので 

起業支援を受けたい方なら 超おススメです。

 

でもね 

私が 今 みなさんに お伝えしたいのは そこじゃないてへぺろ

私の変化を 感じてる方に お伝えしたい事があります。

 

私は カウンセラーデビューしたばかりで

SNSも初めての事だらけ・・・とても苦手意識がありました。

 

心屋のカウンセリングが 大好きで 惚れ込んでいますので

私自身が救われた 心屋式のカウンセリングで 

今度は 私が 恩を返していく番だと 心から思っています。

 

だけど どうやって 相談者さんと繋がったらいいか わからない。

 

SNSを使った方がいいらしいが

頑張って Facebookもツイッターも 初めてみたけれど

なにもかもが わからなくて 不安だらけ。

 

わからないって 本当に 怖いものです。

不安で不安で たまらない。

 

私は たまたま ハッピーさんにご縁が出来たのですが・・

もはや これは 神の采配が入ったとしか 言いようがない位

今の私には必要な方でしたウインク

 

 

SNSを駆使されて 大成功されてるハッピーさんの生き方。

とても 憧れます。

かなり 魅力を感じます。

だから わざわざ 大阪まで通うのです。

 

なぜなら 憧れの人に教わった方が 私の変化が早いから。

 

憧れの人、リスペクトしている人に 生で会うのは

なりたい自分になる 一番の近道だと 私は思うのです。

 

私は たまたま ハッピーさんでした。

 

今 既に 幸せそうで 生き生きと活躍されてる

ハッピーさんの言動は ものすごく 勉強になります。

 

一言も漏らさぬように メモをとる私ウインク

 

 

めっちゃ盛り上がった懇親会だって

メモをとる手は 止まりません。

飲んだり 食べたり メモったり 超忙しい爆  笑

 

 

常にハッピー思考で物事を捉える 

ハッピーさんの口から SNSの話を聞くと

初めて聞くことばかりなのに わくわくしてくるのです。

 

超簡単に 出来そうな気になるし

もう その場で 即 実行したくなるウインク

 

これは 私だけでなく 参加者さん みなさん そうでした。

 

みんな まじめ。

そして みんな わくわくしてる。

 

わかります?

この意味。

 

わくわくして 楽しみながら 

SNSを駆使してるハッピーさんに触れるから

SNSが 楽しくしか感じないのです。

 

だから 私は 長野に戻ってから

わくわくしながら 自分のブログを ガラッと変えれるのです。

 

これって 凄い事です。

これはね 起業支援に限った話ではありません。

 

もし 今 目の前の現実を 変えたいと思うならば

今の自分が 理想とする姿で もう既に生きてる人や

ああなりたいなぁ と 憧れる人や 

なんか知らんけど 惹かれる人。

 

今の自分の感性に触れる人に

リアルに会いに行ったら 

想像するより簡単に 勝手に感化されて

いつのまにか 自分も変化する

と 私は思います。

 

なぜなら 私が そうなので。

今までも ずーーっと そうでした。

体験済だし 体験中だから 確信をもって おススメできる方法です。

 

しんどい現実の中で 心屋に惹かれ

ぢんさんをリスペクトし 私なりに インストールしました。

 

ふと目にした ジェニーさんに惹かれ

マスターコースに通いました。

 

今は ハッピーさんをリスペクトして インストール中です。

 

これは 私のケースです。

 

たぶん あなたの中にも 

なぜか惹かれる、憧れる、気になる人とか いませんか?

好きなアーティストでもいい。

リアルに会えるなら どんどん 行った方がいい。

 

人でなくてもいいんです。

 

好きな動物でも 行きたい土地でも 見たい景色でも

なんでもいい。

 

自分の心が 感性が 教えてくれると思います。

それを スルーするのは もったいない。

私は そう思います。

 

めっちゃ暑苦しく語りましたが

これが 今の等身大の私です。

 

超熱いんですメラメラ

超ウザいんですメラメラ

超情熱的なんですメラメラ

 

それを 抑えなければ いけないと思っていました。

おとといまでウインク

でも 違うってことを ハッピーさんに教えて頂きました。

 

自分の魅力は 抑えちゃいかん。

みんな それぞれ オリジナルな魅力があるのです。

 

私は 自分全開で 生きることにしました。

 

私に出会ったみなさんが それぞれの魅力を全開にして

生き生きと生きれるような お手伝いをさせて頂きたいと思っています。

 

類友の法則で

ハッピーさんの元へ集まる方達は 魅力的な方ばかり。

 

 

わかりやすいレポートを 見たい方は 

そういう才能のある方のを 見てねウインク

 

すけさんのレポート

 

しゅりちゃんのレポート

 

そして 沖縄移住を決めて めっちゃ輝いてる

大好きで 尊敬してる アシスタントの

 

たかみぽちゃんのレポート

 

 

同じセミナーに参加しても それぞれの色がでる。

 

それぞれの感性で 発信する。

それが とても いいのだと思います。

 

人と比べる必要はない。

私は 私らしく。

 

まだまだ 一歩目を 踏み出したばかりなので

日々 変化していきます。

 

長くなりましたが 伝わりましたでしょうか?

 

 

もし 今の現実を 変えたいと思うならば

今の自分が 憧れる、魅力を感じる人に

さっさと 会いに行けばいい。

 

そうすれば 超簡単に 現実が 変わってしまいますよ♡

 

 

ってことですてへぺろ

 

これから 私は 「超簡単に幸せになるコツ」 

シリーズを 発信していきます。

 

超簡単に 幸せになりたいでしょウインク

なれますから。

大丈夫です。

 

まだ 過去記事も テーマごとに振り分け作業中。

 

諸々 変化中ですが

その過程こそが 面白いのかな とも思いますので

私の変化を観察して頂けたら 幸いですウインク

 

セミナーのレポートには なっていないかもしれませんが

一日で ここまで私が変化した あのセミナーの素晴らしさも

伝わると 嬉しいなぁと思います。

 

今日は ここまで。

 

最後に・・・

あなたの会いたい人は 誰ですか?

 

 

 

 

 

 情熱パワーカウンセラーらん 現在募集中のメニュー 

 

 

コスモス ランチ会は こちらから (女性限定)

    

コスモス 個人カウンセリングは こちらから (現在は女性のみ お受けしております)

 

コスモス オープンカウンセリングは こちらから 

 

 

 

 

ライン@はじめました。

お友達追加 宜しくお願いします。

TwitterやFacebookをされていない方

またお申し込みフォームが手間に感じる方は

ぜひ こちらをご利用下さい♡

 

 

 

フォローしてね…