スクール初日 | ♪いぶきの毎日♪

♪いぶきの毎日♪

2010年4月、結婚13年目に女の子を授かりました。

一分一秒が愛おしくてたまりません。

そんな毎日を綴っていこうと思います。

今日から幼児教室始まりました。

体験の時はノリノリだったイブ、なのに今日は大人し~いショック!

なんだか恥ずかしそうにモジモジしちゃってにひひ

だんだん慣れていってくれればいいかなと思います。

教室で大人しくしてた分、今頃エンジン全開のいぶきさん。

お昼寝してくれませんガーン
photo:01






iPhoneからの投稿