あった‼ | ♪いぶきの毎日♪

♪いぶきの毎日♪

2010年4月、結婚13年目に女の子を授かりました。

一分一秒が愛おしくてたまりません。

そんな毎日を綴っていこうと思います。

ありました、イブにも苦手な物が!!

それはヨーグルト

今日初めてあげてみたんですが、いつもなら二口目からパクパク食べてくれるのにヨーグルトはなかなかノドを通らない様子。

しかし、そこは食いしん坊イブさんビックリマーク

下げようとした所、『まだ食べるのむかっ』と言わんばかりにカップを引き寄せますガーン

結局顔をしかめながらも完食しました。

我が娘ながらあっぱれです晴れ

photo:01





iPhoneからの投稿