あった‼ありました、イブにも苦手な物がそれはヨーグルト今日初めてあげてみたんですが、いつもなら二口目からパクパク食べてくれるのにヨーグルトはなかなかノドを通らない様子。しかし、そこは食いしん坊イブさん下げようとした所、『まだ食べるの』と言わんばかりにカップを引き寄せます結局顔をしかめながらも完食しました。我が娘ながらあっぱれですiPhoneからの投稿