パソコンのカメラ 今回のコロナ騒動で、初めてパソコンのカメラをつかいました。私のリモート会議に始まり、娘さんの英語教室のリモート授業、明日は小学校のリモート学級会だそうです❗️すごい、時代は動いてる❗️ついていけるかな❓