♪いぶきの毎日♪ -2ページ目

♪いぶきの毎日♪

2010年4月、結婚13年目に女の子を授かりました。

一分一秒が愛おしくてたまりません。

そんな毎日を綴っていこうと思います。

私の勤め先も来週から出社率を85%さげるということで、来週3日勤務したらGWあけまで在宅勤務となりました。
しかし、私がいる部署は機密文書を取り扱うので、家ではほぼできません😓
だからちょっと早めの夏休みをいただけたと思って、ネットスーパーを活用して完全に篭ります。
これを機に断捨離するぞ!