いよいよ私の勤め先も来週から出社率を85%さげるということで、来週3日勤務したらGWあけまで在宅勤務となりました。しかし、私がいる部署は機密文書を取り扱うので、家ではほぼできません😓だからちょっと早めの夏休みをいただけたと思って、ネットスーパーを活用して完全に篭ります。これを機に断捨離するぞ!