♪いぶきの毎日♪ -3ページ目

♪いぶきの毎日♪

2010年4月、結婚13年目に女の子を授かりました。

一分一秒が愛おしくてたまりません。

そんな毎日を綴っていこうと思います。

4月14日❗️
我が家のお姫さまは10歳になりました。
いやー、早かった!
私の中身は10年前と少しも変わらないのに、いぶきはものすごいスピードで成長していきます。
毎日の成長を見逃すものか!

今年プレゼントのリクエストはまんが日本の歴史フルセット、それからとにかく美味しい苺🍓。
欲しいものはあまりないそうです。
幸せ者です。

今のいぶきは絵を描くのが好きで、浮世絵にハマってます。
将来は絵を描く仕事に就きたいそうです。
パパもママもあなたの夢が叶うように一生懸命サポートするよ。

とにかく元気で力強く生きていける人になってほしい、そう思ってつけた名前。
今のところママの願いは届いているようで嬉しい限りです。
ママをママにしてくれてありがとう😊
世界で一番の宝物だよ。