我が家のお姫さまは10歳になりました。
いやー、早かった!
私の中身は10年前と少しも変わらないのに、いぶきはものすごいスピードで成長していきます。
毎日の成長を見逃すものか!
今年プレゼントのリクエストはまんが日本の歴史フルセット、それからとにかく美味しい苺🍓。
欲しいものはあまりないそうです。
幸せ者です。
今のいぶきは絵を描くのが好きで、浮世絵にハマってます。
将来は絵を描く仕事に就きたいそうです。
パパもママもあなたの夢が叶うように一生懸命サポートするよ。
とにかく元気で力強く生きていける人になってほしい、そう思ってつけた名前。
今のところママの願いは届いているようで嬉しい限りです。
ママをママにしてくれてありがとう😊
世界で一番の宝物だよ。
