作品を提供させていただきました(^ ^) | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


昨日は大阪でayapeco教室のクリスマス会が開催されました。

私は遠方のため参加を断念…
関東から行かれる方もいらっしゃるようですが、私にはやはり厳しくてあせる

そんな時、幹事の方よりご連絡をいただき
「クリスマス会で行う抽選会の景品として作品を提供してもらえませんか?」
とお声をかけていただきました。

嬉しい気持ちもありながらも、プレゼント提供作家は講師のひめりんご先生、ちか先生をはじめとする錚々たるメンバー。
「これはかなりヤバイガーンという気持ちが募りました。

販売作品のラインナップも難しいのですが
プレゼントのラインナップも難しいものですね!

販売はお代金をいただく=欲しい気持ちの表れですが、
プレゼント、しかも抽選となると正直欲しくないものが当たる可能性もあるんですよね。
なんとネガティブな考え汗

IBUKIベーカリーに興味のない方でも
「おぉ!これはいいね。当選してラッキーキラキラ」と思っていただける作品にしないと!と思ってかなり悩みました。

今回は3作品を制作させていただきました。
ちなみに以前の記事あるものを発送しました♪はこの3作品のことだったのです。


喜んでいただけたかなぁ?

私の中での一番の目玉作品、
『パン屋さんのショーケース』についてはまた次回の記事で触れたいと思いますニコニコ

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter