あるものを発送しました♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


今日は午前中、郵便局である方への荷物を発送してきました。
あ、販売作品でありませんよ〜あせる
何なのかは、また改めてニコニコ

郵便局へ行った時に、
「minneを始めたら郵便局に行くことが増えるのだろうなぁ」
なんて思ってしまいました。
ご注文が入ればのお話ですが。

今回はゆうパックではなく定形外郵便で発送したので少し不安ですが、どうか無事届きますように…
そんなに小さくないので紛失することはないと思いますがトラブルのないことを祈ります。


実は私、若い頃某運輸会社で事務のお仕事をしていたことがあって『紛失・誤着・破損』があるのはよ〜く知っています。
知っているからこそ不安なのです。

あと、伝票がはがれてしまい荷物が届かないなんてこともあるんですよね。

今回は宛名シールにガムテープが掛かるように貼り付けたので大丈夫だとは思います。

ネットでの販売の際は箱がもっと小さくなると思うので、発送時は気をつけないといけませんね。


今日は12月とは思えないほど暖かいですね。

郵便局の帰りに散歩がてらパンを買って帰りましたニコニコ
パン屋さんへ行くと作品のアイデアをいただけるのでとっても刺激になります。

新たなパンを作りたいのですが、その前に…発送準備で荒れた家の中を掃除しますガーン

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter