“乙女サンタ@池袋東急ハンズ”へ伺いました。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

昨日は池袋へ行き、初めて地上へ出ました。
私はモグラか…⁈
地下で百貨店など色々なところとつながっているので、これまで地上へ出る必要がなかったのです💦

今回の目的はイベント『乙女サンタ』を見学すべく東急ハンズさんへ。
来年からオメカシホリック様でお世話になるのでどんな感じなのか確認のためです。


池袋って何となく渋谷みたいですね。

サンシャイン60へ続く道、サンシャイン通りを進むとありました!
東急ハンズさん!


会場は入り口入ってすぐの場所でとってもお客様の目に止まりやすい場所です音譜

狙っていたGalette Gerbara(ガレット ガーバラ)さんの追加納品作品がまだ店頭に並んでおらずお迎えできず。
残念でした…しょぼん

今回は、草庵さんのマグネットをお迎え。
素晴らしい世界観に一目惚れしました。


小さなミニ金魚鉢みたい✨
ず〜っと見ていられます。癒される…


実際に売り場を拝見することでわかったこともあり、足を運んでよかったと思います。

制作の際にはまた悩むと思いますが、
「IBUKIベーカリーらしい作品を自信を持って出していけばいいんだ!」
という心境になれました。
また頑張っていきます!

ハンズさんを後にして、サンシャイン60へ。

おぉーーーー!!
完全におのぼりさんです。
ここにあるメゾンカイザーでお昼にしようと思っていたのですが並んでいて断念。トホホ。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter