フェイクスイーツ作品の制作・販売をしております。
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)みーまです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

 


カップケーキ  Instagram (作品の紹介など)

カップケーキ Ttwitter (制作話やつぶやきなど)

 

 

❤︎今後の予定❤︎

 

カップケーキ 11/16〜12/15頃まで  うる☆かわ by 手作市場(なんばマルイ  2F)  ←ベル期間延長していただきました♡


カップケーキ 12/3〜12/16 乙女サンタ(東急ハンズ池袋店/オメカシホリック)


カップケーキ 12/15・16 ならまちのかわいい雑貨屋さん vol.3


カップケーキ 12/26〜1/4 しょくらあと


その他催事にも出展予定アリ

 

 
 

 先日、金田一くんロスだと告白した私。

しかし「いつまでもこのままではいけない!」と思い、久しぶりに海外ドラマに手を出してみました\(^o^)/



スーパーナチュラル


というドラマで、悪霊などが出てくるホラーでミステリーでヒューマン的なドラマです。(たぶん…)


TSUTAYAで『最恐13選』というのを借りて観てみました。

面白かったです!


面白かったんだけど…、やはり海外ドラマ。

求めているホラーではなかったんですよねー。

爽快で豪快なホラーというか。

ジャパニーズホラーのおどろおどろしさやらジメジメとした感じか皆無><

 



結局、金田一少年の事件簿のアニメをまた最初から観てます( ̄д ̄;)

 
スーパーナチュラルはまた今度気が向いたら最初から観ようと思います!(たぶん…)





そんな私ですがカップケーキを完成させていました!


(うーん、なんだか写真くらいな〜…)



かくれんぼ(カップ)ケーキでーす!(*´◒`*)



前にブログに載せたパステルカラーのパーツたちはカップケーキの中身になりました☆

なかなか可愛くできたのではないでしょうか^^




パーツを詰める作業は楽しかったです(*´◒`*)

本当はもっと中身が溢れかえる感を出したかったのですが、強度に不安があるのでやめておきました><



そして前回のブログにも書きましたが、


本当に

本当に

本当に!!

クリーム絞りに苦戦しました

クリーム絞りに殺意がいたのは秘密です><


苦労した分、完成した喜びもひとしおですね(*´꒳`*)




バッグチャームかキーホルダーにする予定です♡





ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ