大阪駅で1時間弱でできたこと | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

先週二泊三日で実家へ戻っていましたが、個人的に使えた時間は帰りのたった1時間弱

懐かしのスカイビルを見ながら大阪駅へ到着し…


1時間弱の自由時間スタート!
チッチッチッ…⏳

到着してまずは新幹線の座席予約をして、


お土産を購入。
関西土産って色々あるわりにこれといったものがなく困りますしょぼん
かなり時間を使ってしまいました。
“京ばうむ”は自宅用。
意外とおいしいんですよね♪

そして


パングッズを販売している駅マルシェにある
ニックナックラボさんへ立ち寄りました!
お店に入る時間はなく、ショーウィンドウの写真だけ記念にパチリカメラうぅ、残念!
このマネキンさんぶっ飛んでいて面白すぎますねニコニコ

お次は
前回の記事でご紹介したパンデュースさんへ。
ここでも迷いに迷って時間をロスあせる


そして、今回一番の目的地!


大阪サンセイさん!!
本当に時間がなくて、足りなくなっていた資材をサクッと買いました。
受付でスーツケースやお土産を預かってくれるのは、ものすごく助かりますね。

私のようなお客さんが多いようで大荷物でもサラリと対応してくださるのは本当にありがたいです✨

その後駆け足で大阪駅に戻り、予定していた電車に何とか乗れました。⌛️

ふぅ…ここまでで1時間弱。
やっぱり足りない!

次回はもう少しプライベートな時間を増やせたらいいなぁと思っています。


今日もお立ち寄りいただきありがとうございました!

インスタグラム不定期で更新中♪

下矢印こちらからどうぞニコニコ

Instagram