es koyama | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。

以前から書き上げていたのですが、
アップが先延ばしになっていましたタラー

{64876501-7458-4152-8395-5180869D7E4B}

仁木家さんへ行った後、
pâtissier 
es koyama さんへ
伺った際のお話です。


いや〜、相変わらずの大人気!
お店に入るまでに1時間以上は並んだでしょうか?
あの時はまだそんな寒くなかったですが…
並ぶのが辛い季節になりましたね。


お店に入ってからも時間が掛かりましたアセアセ
いつも思いますが、効率よくお客さんをさばく
販売方法を考えていただきたいなぁ…


{C8E1954A-98DF-43E0-BC28-DAFF20D5122B}

{B7E802F5-002C-4DF1-B671-B3E90F7522CD}

ショーケースはおいしそうなケーキでいっぱいルンルン
今回は小山ロール

{13B380EC-9729-493C-B2C3-8200EE894EA2}

小山ぷりん🍮を購入。

{91A8B631-44B5-43F5-BC14-72BC7A0211A7}

小山ロールは安定のおいしさですねラブ
甘い香りがたまりませんラブラブ


フワッフワ生地に
クリーム&カスタードクリーム
シンプルだけど
これが本っっ当においしい爆笑


そして、そこに入っている栗が
これまた良いアクセントになっているのです!!


小山ぷりんも牛乳の味がしっかりとした
おいしいお味でした。


ここ最近、外食やスイーツを
食すことが多かったせいか
体重がヤバいことになっていましたガーン


現在節制生活に入っています…ショボーン

{BE8452D6-83D2-4A13-80B1-81E2982497D0}

そうそう、先日13日にkoyama敷地内に
デコレーション&
アニバーサリーケーキ専門店
「Fantasy Director」
開店したそうです。


私が伺った時は、急ピッチで作業されていました。
最終的にどんな感じになったのでしょうね?うーん


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたロールケーキ