冬の和菓子 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


いつもご訪問&いいね!を
ありがとうございますおねがい

{C276B7A4-4D2B-4CB3-B969-F2775CE6EC0E}


ここ最近、ぐっと寒くなってきましたね。


寒さが苦手な私には辛い季節になってきましたが
冬の訪れを感じて、
こんなフェイク和菓子を作ってみました。



冬の和菓子 雪の結晶❄️です。
かなり地味ですが…アセアセ


雪の結晶と、ちらちらと降る雪を
表現してみました。


ブルー色がまずまず良い感じにすけてくれました。
和菓子にブルー!?と思いましたが
冷んやりした感じが伝われば、と
この色にしてみました。


和菓子って、表現の仕方が
色々とあって面白いですねキラキラ


和菓子を作り出すと止まらなくなります。


今日も元気にお過ごしください!


ここまでお読みいただき
ありがとうございました。