さりげなくフェイクスイーツを… | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。

いつもご訪問ありがとうございますおねがい

{0C8CD462-576E-4E2B-96E7-9BC9F97E91D6}

先日、職場でのお話です。


大学生ぐらいの女性の患者さんが
着ていたニットに、なんと
フェイクスイーツの
ブローチが…キラキラ


ハート形のパイ(源氏パイ?)のブローチでした。


パッと見ただけだったんですが
シンプルでとってもステキラブでした。


「かわいいですね!ご自分で
作られたんですか?」
声をかけたかったのですが、
その時ものすごく忙しく、私はパソコンに
かかりっきりだったのでハッとびっくりしただけで
何もできませんでした…残念!!


着用されている方を客観的に見て、改めて
フェイクスイーツのアクセサリー
っていいなぁ思いました。


そしてフェイクスイーツのブローチって
私の中ではカバンなどにつけるもの、と
勝手に決めつけていたのですが
セーターにつけてもステキなんですね。


今ごろ気づきましたアセアセ


これまでアクセサリーというと
ネックレスや髪ゴムばかりを作っていましたが


さりげなく服につけられるような
シンプルなブローチも
作ってみたくなりましたルンルン


さりげなく…いいですね照れ


あの患者さん、またブローチをつけて
来られないかなぁ。


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!