大阪行ってきましたー!(その4) | 徒然日記

大阪行ってきましたー!(その4)

ユニバ堪能してきましたー✨





ユニバーサルでやりたいことはできたし、雨も降ってるし、詰め詰めの行動にして疲れちゃうのも嫌だし(ユニバメインでもないので)17時頃帰路につこうと思っていた予定を15時に変更しました。

その時間だとお土産も空いてて買い物もスムーズでした。

そこでも鬼滅の刃好きの子が一度

「いらなーい」と言ってたお土産をぐるっと一周して彼女のところに戻ったら

「これー鬼滅の漫画全巻入るんですって!しかも外伝までキラキラ」一周して戻ってきたら目をキラキラさせている彼女が爆笑

でも、購入を悩んでるんで、

「ここでしか買えないよ。あーやっぱり買っておけば良かったーってなるより買った方がいいんじゃない?」

「、、ですよねー✨」

買った後は終始ご機嫌でしたw

実は漫画は娘のもので、その事問うと

「娘、引っ越しで漫画どうしようかなーって言ってたから、私が引き取るよって言います!」って言ってたんだけど、買ったものの写真送ったら

「ありがとう。って来たんだけどw」って笑い泣き

貰う気満々だね!w

「ですよねーwどうしようかなー」

って言ってた彼女ですが、娘にあげるのはやめて、素敵にディスプレイしてました



一番下は娘から譲り受けた漫画笑い泣き
その上右が、禰豆子のポップコーンバケツ
その上が漫画が全巻入ると言われたお土産。
キャラクターを綺麗に並べて良い感じですよねー
ずっと作りたい!いってた押しディスプレイ棚。
一年位構想を練ってたけど、んーあれはーなんて、グダグダ行動に移さなかったんだけどwユニバ行って欲しいもの買ってきたら、すぐに棚を買って週末にはこの通り泣き笑い好きな気持ちって凄いよねーウインク

と、話しはそれたけど。
その日は食べることが大好きな子の為に串カツ食べ放題を予約してたんですキラキラ勿論串カツだけじゃなく、彼女が好きなものが沢山あるお店です。
19時予約を一時間早めてもらって。一度ホテルに帰ってちょっと休んだ後、まずは戎橋にむかいます。


雨だし、さーーっとみてw
まずは乾杯生ビール

、、、なんと!食べ物の写真一つも撮ってませんでした笑い泣き食べるのと話すのに一生懸命だったようです。
一人の子、四年働いて辞めちゃったんですよね。その話しとか(私は色々聞いていたけど)仕事も凄いできたし、やって貰ってたことも多かったので、ホント残念ショボーン

21時前にはホテルに戻ってお風呂入って、三人とも爆睡爆笑

最終日へ続く