久しぶりの旅 | 徒然日記

久しぶりの旅

堂本光一のSHOCKが今年で一旦終わらせるって言うので終わる前に一度みたいなーと思い飛行機を調べるとPeachのバーゲンが始まって一時間くらいのところだった。


え。バーゲンなの?これは詰めよう


と思い一旦サイトを閉じて、ちゃんと計画を立てようと思った。

次の日会社で

「ちょっとー今Peachバーゲンださー。光ちゃんのSHOCK終わるから一回観に行きたいと思って」

「え?SHOCK私もみたい!」

「行く?日程考えるわ」

「うんうん」

なんて話して日程と飛行機を見る。

、、そう言えば旅行に行ったことないって言ってた子もこの値段なら行けるんじゃないかなー

と思って、もう一人に話そうとしたら、彼女から

「ねー、この値段なら○○さんも行くんじゃない?」

って爆笑同じこと考えてたー笑い泣き

で、本人に聞くと、【高い】とw

知らないって恐ろしいw

飛行機っていくらかかるか知らないのよ。

往復13000円位なのに。。

「普通なら片道にもならないよ」って言っても、んーって感じ爆笑

結局さ、、旅行誰も誘ってくれない。なんて言ってたけど、旅行に興味ないんだなーと。

SHOCKの彼女と、大阪もSHOCKあるから大阪でもいいよね。と言うと、大阪いいね!!

、、と、旅行の方へw

○○さんに

「大阪ならいく?」と言うと、んーって感じだったから、二人で関東にしようと思ったところ


ユニバで今鬼滅やってるんですね!!


これで、大阪旅行になりました爆笑爆笑爆笑

SHOCKは、大阪の日程が出ていないので計画立てられず。

ま、ユニバも暫く行ってなかったし、ディズニーは一人で行けるけどユニバは一人ではいけないと思っていたので、急転直下に舞い込んだ旅行話しだったけどwめちゃ乗り気指差し

日程はSHOCKで予定してた4月で、飛行機、ホテルと私が予約。旅費は格安にて札束

Peach 往復16290円

ホテル 2泊3日 14300円

今回、彼女も私も興味あったカプセルホテルにしてみました。

カプセルホテルって言ってもね



荷物置けるし、動けるしw

扉はカーテンだったから、初日はやはり眠れたか?って感じだったけど、二日目は爆睡爆笑爆笑

最上階にはお風呂もあるし、快適に過ごせました。泊まるだけだし、大阪行ったときはまた利用したいな。

アクセスも良かったしバス



羊蹄山イエローハーツ


移動日は午後便だったので、大阪着いたらホテル行って荷物置いて、夕飯は、行ってみたかったSMAPの五人旅の、あのお好み焼き屋さんへ行く予定を立ててたんですキラキラ

心斎橋から福島まで移動して、ワクワクでお店へ向かったら、、





【本日お休み頂いてます】ってさガーンw

こんなことってある??w

三人で大笑いw

「良かったよ!明日(ユニバ)の予習になったし!」

「そうだよ。明日早目の行動だから事前に乗り口とかわかって良かったよ」

ポジティブなメンバーで良かったー泣き笑い

結局ホテルの方に戻って近くで夕飯となりました笑





結果美味しかったから良かったーピンクハート
って。大阪初日はハプニング多めだったけど(書けないけど色々あったw)ハプニングも笑いに変えて楽しみましたー飛び出すハート