オイル交換
2013.02.16(30,350Km)
・オイル交換
・ドレントボルト交換
2012.07.08(29,364km)
・オイル交換
・エアフィルター交換
2011.10.23(28,400Km)
・オイル交換
2011.04.30(27,751Km)
・オイル交換
2011.01.02 (27,151km)
・タイヤ交換
ミシュラン パイロットスポーツSC
F:110/90-12 R:130/70-12
2010.10.14(26,354Km)
・オイル交換
・シート一部補修
2010.06.20
MALOSSI のクラッチスプリングに交換(赤いやつ)
2010.05.07
・クラッチスプリング*3交換
2010.05.04
・プラグ交換(NGKのイリジウムプラグDPR7EIX-9)
・ウエイトローラー交換(20g*3個と15g*3個 = 105g)
2010.04.25(24,130Km)
・オイル交換(オイルフィルタは無いっぽい・・)
・ベルト交換
・ウエイトローラー23g*6個→20g*6個へ
2010.04.01
・ドライブフェース交換
・エアフィルター交換
・ウエイトローラー交換(23g*6個)
2010.03.24
スーパーゾイル注入
2010.03.14
フォーサイト入手!
フォーサイトEX
型式 BA-MF04
走行距離 23,634Km
・オイル交換
・ドレントボルト交換
2012.07.08(29,364km)
・オイル交換
・エアフィルター交換
2011.10.23(28,400Km)
・オイル交換
2011.04.30(27,751Km)
・オイル交換
2011.01.02 (27,151km)
・タイヤ交換
ミシュラン パイロットスポーツSC
F:110/90-12 R:130/70-12
2010.10.14(26,354Km)
・オイル交換
・シート一部補修
2010.06.20
MALOSSI のクラッチスプリングに交換(赤いやつ)
2010.05.07
・クラッチスプリング*3交換
2010.05.04
・プラグ交換(NGKのイリジウムプラグDPR7EIX-9)
・ウエイトローラー交換(20g*3個と15g*3個 = 105g)
2010.04.25(24,130Km)
・オイル交換(オイルフィルタは無いっぽい・・)
・ベルト交換
・ウエイトローラー23g*6個→20g*6個へ
2010.04.01
・ドライブフェース交換
・エアフィルター交換
・ウエイトローラー交換(23g*6個)
2010.03.24
スーパーゾイル注入
2010.03.14
フォーサイト入手!
フォーサイトEX
型式 BA-MF04
走行距離 23,634Km
コスミック(パンサー)
2年前かなー
カートの部長にそそのかされて?
中古で購入したカート。
購入して一度も乗っていなかったんで、
売却した。
保管料も馬鹿にならないし。
この依頼をしたのが夏。
昨日、20万で売れたとカート場から連絡があり、
なんだかんだ差し引いて14万だそうです。
購入額とほぼ同等だけど、赤だけね。
でも臨時収入だね♪
あ、ゼファー1100も乗らないから
売却かな。
モータースポーツに興味が無くなったんではなく
時間が無いだけで、あ、¥もかな。(結婚したし)
ミニバイクでサーキットを走ってみたい。
とか、いずれ、また。
カートの部長にそそのかされて?
中古で購入したカート。
購入して一度も乗っていなかったんで、
売却した。
保管料も馬鹿にならないし。
この依頼をしたのが夏。
昨日、20万で売れたとカート場から連絡があり、
なんだかんだ差し引いて14万だそうです。
購入額とほぼ同等だけど、赤だけね。
でも臨時収入だね♪
あ、ゼファー1100も乗らないから
売却かな。
モータースポーツに興味が無くなったんではなく
時間が無いだけで、あ、¥もかな。(結婚したし)
ミニバイクでサーキットを走ってみたい。
とか、いずれ、また。
オイル交換(フォーサイト)
ドレントボルトをなめてしまった・・
完全にオイル入替出来てないから、
ショップへ持ち込みだな。。
2012.07.08(29,364km)
・オイル交換
・エアフィルター交換
2011.10.23(28,400Km)
・オイル交換
2011.04.30(27,751Km)
・オイル交換
2011.01.02 (27,151km)
・タイヤ交換
ミシュラン パイロットスポーツSC
F:110/90-12 R:130/70-12
2010.10.14(26,354Km)
・オイル交換
・シート一部補修
2010.06.20
MALOSSI のクラッチスプリングに交換(赤いやつ)
2010.05.07
・クラッチスプリング*3交換
2010.05.04
・プラグ交換(NGKのイリジウムプラグDPR7EIX-9)
・ウエイトローラー交換(20g*3個と15g*3個 = 105g)
2010.04.25(24,130Km)
・オイル交換(オイルフィルタは無いっぽい・・)
・ベルト交換
・ウエイトローラー23g*6個→20g*6個へ
2010.04.01
・ドライブフェース交換
・エアフィルター交換
・ウエイトローラー交換(23g*6個)
2010.03.24
スーパーゾイル注入
2010.03.14
フォーサイト入手!
フォーサイトEX
型式 BA-MF04
走行距離 23,634Km
完全にオイル入替出来てないから、
ショップへ持ち込みだな。。
2012.07.08(29,364km)
・オイル交換
・エアフィルター交換
2011.10.23(28,400Km)
・オイル交換
2011.04.30(27,751Km)
・オイル交換
2011.01.02 (27,151km)
・タイヤ交換
ミシュラン パイロットスポーツSC
F:110/90-12 R:130/70-12
2010.10.14(26,354Km)
・オイル交換
・シート一部補修
2010.06.20
MALOSSI のクラッチスプリングに交換(赤いやつ)
2010.05.07
・クラッチスプリング*3交換
2010.05.04
・プラグ交換(NGKのイリジウムプラグDPR7EIX-9)
・ウエイトローラー交換(20g*3個と15g*3個 = 105g)
2010.04.25(24,130Km)
・オイル交換(オイルフィルタは無いっぽい・・)
・ベルト交換
・ウエイトローラー23g*6個→20g*6個へ
2010.04.01
・ドライブフェース交換
・エアフィルター交換
・ウエイトローラー交換(23g*6個)
2010.03.24
スーパーゾイル注入
2010.03.14
フォーサイト入手!
フォーサイトEX
型式 BA-MF04
走行距離 23,634Km
K-TAI2012 チャレンジクラス
ほぼカートは年に一度乗る程度になった。
今年のレースは
前日にエンジントラブルで予備エンジンを借りて
参戦することに。
結果は総合4位
エンジンはSUBARUからHONDAに変えた方が
楽しいと思うけど
来年はどうなることやら
今年のレースは
前日にエンジントラブルで予備エンジンを借りて
参戦することに。
結果は総合4位
エンジンはSUBARUからHONDAに変えた方が
楽しいと思うけど
来年はどうなることやら