かわいいペットのイビキにも注意が必要 | イビキを解消.com サプリで治療

イビキを解消.com サプリで治療

外泊時にイビキで恥ずかしい思いをした事ありませんか?
イビキを解消.comではイビキな効くサプリや治療法などを紹介します
イビキを解消するサプリでぐっすり眠れるようになりましょう

かわいいペットのイビキにも注意が必要なときがありますよ

基本的には人とペットのイビキをかく理由は同じです

上気道をなにかしらの理由でふさいでしまうと気道がせまくなって
イビキをかきます

イビキをかきやすいワンちゃん
・ペキニーズ
・シーズー
・ブルドッグ
・パグ
・フレンチブルドッグ
などなど

イビキをかきやすいネコちゃん
・ペルシャ
・エキゾチックショートヘア
など

ワンちゃんもネコちゃんも鼻と口の長さが短いタイプが
イビキをかきやすいみたいです

ペットがイビキをかく理由
・太っている
・鼻がつまっている
・種類の特徴
・なにかしらの病気にかかっている
・高齢になってきた

ペットが自分のイビキでびっくりして飛び起きたりするのは
大変かわいらしいですがペットの体の不調が潜んでるかもしれないので
飼い主さんは注意が必要です

日ごろはイビキをかかなかったのに急にイビキをかきだしたら
注意が必要です
心配であれば獣医師に相談しましょう

          私はこのサプリでイビキが緩和しました