イビキ解消 鼻にチューブを通して気道を確保 | イビキを解消.com サプリで治療

イビキを解消.com サプリで治療

外泊時にイビキで恥ずかしい思いをした事ありませんか?
イビキを解消.comではイビキな効くサプリや治療法などを紹介します
イビキを解消するサプリでぐっすり眠れるようになりましょう

イビキ解消 鼻にチューブを通して気道を確保 すごい方法ができるものです 鼻にチューブを通してイビキを抑えるとはすごい! たしかに鼻呼吸の気道さえ確保すればいいんだからチューブ入れれば簡単かも チューブには2種類あってソフトかハードのどちらか選べるし 長さも数種類あり自分に合うものがチョイスできますね 救命救急の時など患者さんの意識がないときに使用する チューブにヒントを得て「ナステント」は作られました 人に優しいやわらかさのチューブでできてて 旅行のときなどに持っていくのも簡単

ナステント クラシック (Soft)

ナステント クラシック (Hard)

使う前に医師と相談したほうが良いです 自分にあった長さや硬さを選ぶ必要があります 使い心地はよさそうですねー 使い捨てなので衛生的だし鼻に挿入するときのことも考えてるみたい 鼻から挿入するときの異物感さえ慣れてしまえば 違和感なくつかえるかも コンタクトレンズみたいな感じかな?(コンタクト使ったことないからわからないけど、、、) もっとイビキ解消する選択しが増えるといいですね 自分に合ったものを選べるようになるといいですね

私はこのサプリでイビキが緩和しました