イビキとストレスの関係 | イビキを解消.com サプリで治療

イビキを解消.com サプリで治療

外泊時にイビキで恥ずかしい思いをした事ありませんか?
イビキを解消.comではイビキな効くサプリや治療法などを紹介します
イビキを解消するサプリでぐっすり眠れるようになりましょう


イビキとストレスの関係

人間関係や仕事でストレスがたまりますよねー
人には必ずといっていいほどストレスはあると思います
ストレスをため過ぎると体にも影響が出てきます

疲れたりストレスがたまると体は無意識のうちに
たくさん酸素を取り込もうとします
すると呼吸に関わる筋肉が緩みイビキをかきやすくなります

家庭環境が変わったり転職や就職後に
イビキをかきだしたのであればストレスが原因かもしれませんね

イビキの原因がストレスであればストレスを発散するのが一番でしょう

趣味の時間や運動する時間を作りましょう
私はストレスがあるなーと思ったときは
陰ヨガ教室に行きます
1時間半くらいの教室で同じポーズを5分~10分位します
ポーズをあまり気にせず痛くない程度のところで深い呼吸をするんですね
私は体が硬いので(今へんなポーズだろうなー)なんて思いながらやってますよ

自分に合ったストレス発散の方法を探しましょう
ストレスをためない事はイビキの予防だけではなく
そのほかの病気の予防にもつながりますよー





私はこのサプリでイビキが緩和しました