イビキ解消 うつぶせで寝る | イビキを解消.com サプリで治療

イビキを解消.com サプリで治療

外泊時にイビキで恥ずかしい思いをした事ありませんか?
イビキを解消.comではイビキな効くサプリや治療法などを紹介します
イビキを解消するサプリでぐっすり眠れるようになりましょう

イビキつらいですね自覚症状はないけど
朝から疲れてたり眠かったりだるかったり
なんとかしたいですね
イビキをかく人の多くは仰向けで寝るときにイビキをかきます
仰向けは舌がのどのほうに下がりやすくなり上気道が狭くなるためにイビキをかきやすくなります
そこで
うつぶせで寝てみるというのはどうでしょう
うつぶせ寝にはイビキの軽減・睡眠時無呼吸症候群の予防・リラックスしやすい
よだれやたんが排出されやすくなります

かなりいい感じですよいつもは仰向けで寝ている私ですので
うつぶせで寝るのはかなり違和感がありますが
イビキの解消にはかなり良いです
抱き枕を使うと横向き寝からうつぶせ寝がしやすいですね


赤ちゃんのうつぶせ寝には注意が必要です

赤ちゃんは寝返りを出来るようになると
寝かせつけたときは仰向けで寝ていたのに
いつの間にかうつぶせになってる
なんてことが良くありますよね

赤ちゃんのうつぶせ寝には頭の形が良くなるとか
けっこう寝つきが良かったりとか良いところもありますが
乳幼児突然死症候群(SIDS)になるかもしれません要注意です
私は赤ちゃんのときは頭の形が良くなるようにと母がゴロゴロと
転がしてくれてたようです
おかけで頭の形は整ってますね(形だけって話もありますけどね)

結局のところいろんな格好で寝るのが良いんだろうか
うつぶせで寝すぎると腰が痛いんですなー
いろいろ試すしかないなー