ついに明後日は…! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

あんにょんはしんにか!

 

茨城のあばれる君ことかんどぅんと、みょんあです!!ニヤニヤ

今日も昨日に引き続き暑いです。チーン日焼け対策しっかりして、熱中症にも気をつけてください!ウインク

 

そんな昨日は午前中に夏季学校の準備をしました!ニヒヒ

みんなが楽しめるように一生懸命パワポやプリントを可愛く作成しました!チョキ

   

お昼はお弁当を注文し、美味しく食べて元気をつけて、午後にする模擬授業に備えました!

県北のフードファイターことふぃりょんトンムはかき揚げ丼の重みに耐えられず、ノックダウンしてしまいました。宇宙人くん

 

午後は模擬授業!!メモ

まず最初に行ったのはヤンへとヤンジュンの兄弟コンビ!

自分の名前を書けるように教えてあげたり、ウリマルで挨拶ができるような授業を準備しました!鉛筆

(じぇほおっぱの黄色い帽子がチャーミングで可愛かったです。デレデレ

   

 

続いて、よんちょりとふぃりょんの見かけは真面目コンビ!

ウリマルで家族の呼び方や、遊びの名前についての授業を準備しました!

よんちょりは相変わらずの真顔でねこクッキー、ふぃりょんはきれいな歌声で歌を教えてくれましたカラオケ

   

 

最後の授業はみょんあとかんどぅんの平須コンビ!

季節をウリマルでいう方法や夏について教えられるように準備しました!

ここの授業が一番よく出来ました。かんどぅんは発音のポイントまで詳しく教えてくれて、本当に頼れる男です。笑い泣き

   

 

その後は県南、中央2つの3手に分かれて訪問活動を行い、その日の活動は終わりました。車

今日は昨日の模擬授業で出た課題を改善し、本番まで十分に準備をします!自転車