夏季宣伝隊 5日目‼ | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アニャシミカ‼

大学生のペク兄と県北のフードファイターフィリョンです!

 

今日も暑さや大雨が続く中ハギハッキョやサマースクールの準備頑張りました‼

午前中は本部でハギハッキョの授業の準備をしました

二人一組で3チームに分かれながらみんな先生にいなったつもりで一生懸命授業の準備しましたニヤリ

 

 先生気分のユンソンドゥンリーダー(笑)写真右グラサン

 

お昼は本部で自炊をして宣伝隊メンバーの絆を深めました‼

なんと宣伝隊メンバーで焼きそば15玉、辛ラーメンを6玉平らげました!イヤー若いですね(笑)ポーン

これで午後の訪問も頑張れそうです!

 

午後はつくば、中央、県北に分かれてサマースクール動員、ハギハッキョ動員をしました

一時間以上かかる訪問先がある中みんな雨や雷、夏の暑さにも負けずトンポの家を訪問しました‼

眠気には勝てなかった大学生のヤン兄(笑)写真右笑い泣き

 

ハギハッキョスタートまであと3日です!

日に日に増す暑さとともに宣伝隊メンバーの熱意も増すばかりです!

 

みんなで力を合わせて夏期学校必ず成功させるぞ!!!!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

明日からも活動頑張ります!

夏の暑さにお気を付けくださいひまわり