始動! 2021年夏期実践活動 | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アニャシミカ!

大学生のヤン兄とキノコのヤンジュンです!

 

今年も夏が始まりました!

そうです!夏期実践活動です!!

 

今月の26日から始まった実践活動も今日で4日目を迎えました!

昨日は学生会のトンム達とサマースクールを盛り上げていこうと食事会を行いました!

リアン会長とフィジュ副会長も参加しました

 

お好み焼きやたこ焼きを食べながら交流を深めることが出来ました

 

ミョンアトンムが作ってくれたお好み焼きは絶品でした♪

話がとても盛り上がりすぎて解散が予定より大幅に超えてしまいました(>_<)

 

ブレーカーが何度も落ちる中((笑))とても楽しく過ごすことが出来ました!

 

今日も今日とて授業の準備を蒸し暑い中頑張っています!

来週に始まる夏期学校に向けて全力で走っていきます!!!

夏期学校必ず成功させるぞ!!!!!!

今日はこれからつくば、中央、県北に分かれてサマースクール動員頑張ります!!!