夏季学校1日目!! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アニャシミカ!

大学生のヤン兄ときのこのヤンジュンです!!

1日の休みを挟んで、ついに始まりました!! 夏季学校!!

 

今日の授業内容は、名前、挨拶、自己紹介!!

先週の準備と模擬授業の成果をいざ、見せる時......

 


子供たちの覚えが早い… (;'∀')

あっという間にウリマルで自分の名前だけではなく、トンムたちの名前も書けるようになりました!!!

 

みんなが笑顔で1日目の授業を終えました!

 

お昼が終わったらみんなでポップコーンを食べました☆

宣伝隊の女子監修のポップコーンをみんなで美味しく頂きました!

(真ん中のポップコーンは砂糖での味付けなのに、何故かハチミツの味がするという不思議な事件?も)

 

食後はトランプやペットボトル投げなど自由に過ごしました!

コチュアル曰く、ペットボトル投げは今後は五輪の競技になるとのこと(笑)

その日まで練習ガンバロー (´ω`*)

 

夏季学校一日目は無事に終えました!!

すごい暑さが続くけど負けじと夏季学校も続きます!

こまめな休憩と水分補給を取りながら頑張っていきます!!