運動会&学生会活動! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

シソトソソソです!

 

ウリハッキョ運動会から1週間が過ぎました。

チョチョンで撮った写真です!すごく良い写真ですね。

 

そして、新しく朝青で作成した反り立つ壁!!

 

左側の少し易しい壁のおかげでたくさんの同胞が参加してくれた!

新しい反り立つ壁を登ってみたい!!

など嬉しい言葉をたくさんもらいました!

コマッスンミダ!!

 

 

そして、先週セセデの取材を受けました!

取材をしてくれたのは、茨城朝高卒業生のユンソンス編集長です!

 

学生会を再建した当時の気持ちや、これからサマースクールに向けた夏までの意気込みを力強く会長が話してくれました!

取材内容は7月号のセセデに掲載される予定なので、楽しみに待ってます(^^)/

 

全国で1番の学生会を目指して頑張ります(*^-^*)

 

明後日9日の夜は学生会役員会議です。

サマースクールに向けて茨城県学生会は一致団結し、走っていきます!!!

 

 

 

タシマンナッシダ(*^-^*)