ヘバラギ教室☆ヘバラギ教室10周年プロジェクト☆ | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

茨城の작아도 고추알!!じぇほです!!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

先週土曜はウリミレヘバラギ!学齢前オリニ教室<ヘバラギ教室>が行われました!

 

今回もミジョントンムが講師として始まりから最後までヘバラギ教室をメインで回しました!今回も安定感抜群でした。

 

今回のヘバラギ教室では、午前中に挨拶から始まり、歌を歌ってからマラカス作りを行いました!!

 

ペットボトルと新聞紙、ビーズやシールを使ってオリニ達は各々個性あふれるマラカスを作りました。

もうマラカス完成したオリニから振りまくり、動き回りのマラカスはじける昼下がりとなりました。

 

そして昼食をはさみ午後は作ったマラカスをお供にしながら、今回新たに創られた「ウリミレヘバラギ」をみんなで元気に歌って踊りました!!

 

もうパワフルパワフルパワフルな歌声と踊り、そしてマラカス捌きで教室は笑顔と幸せに包まれました。

 

さて、「ウリミレヘバラギ」ってなんですか?と思った方もいらっしゃると思うのでここで説明を。。。

 

2010年から始まった『へバラギ教室』は昨年、開講10周年を迎えました!

 

そこで!10周年を輝かせるべく、

『へばらぎきょーしる じゅっしゅうねんぷろじぇくと』

を立ち上げ、二つの企画を用意しました。

 

【企画①】『へばらぎきょーしる かべあーと』

10年間お世話になった教室の壁に、ウリミレの想いを込めた絵を描くリニューアル企画。

 

【企画②】『うりみれへばらぎ ぴーぶいせいさく』

ヘバラギ教室10周年を記念して作られたテーマソング 『ウリミレヘバラギ(輝く未来・ヘバラギ)』の参加型プロモーションビデオを制作します。

 

はい!この動画を見ていただいたら一番早いのでどうぞこちらを!めちゃくちゃに良い歌です!!!

 

 

ご覧いただけましたか?最高ですね!

 

オリニ達もとってもノリノリで踊り歌っております!皆様のご応募お待ちしております!!

 

ウリミレヘバラギを歌って踊った後は火照った体にかき氷パーティーをしました!

 

かき氷といえばチョチョン!削りはシソでタレはコチュアルが担当しました!!

 

かき氷をみんなおいしく食べてました!めっちゃ可愛いです!

 

そしていつの時代にも、こういう末路をたどる最高なオリニがいると思います。最高の一枚が撮れました。どうぞ。

舌ミドリ黒目ヒダリ。可愛すぎてキュン死しそうになりました。

 

今回もたくさんの笑顔が溢れ、幸せに包まれたヘバラギ教室!

 

これからどんどん加速していくヘバラギ教室10周年プロジェクトも要注目です!!

 

お楽しみに!