第31回ボディメイク | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ。

シソトソソソです!

 

5月18日に第31回ボディメイクが行われました!

12名が参加しました

※写真撮影のためマスクを取っております。

 

 

内容は頭と体を使ったいろんな種目を行いました。

チーム対抗で行い終始盛り上がりました。

 

 

まずは、ジェスチャーゲームを行いました。

 

そして、次はチーム代表1人がぶら下がり、チームメイトが問題に解いていくという種目です。

 

 

次はリレー

 

 

優勝チームにはアイスの商品が贈呈されました。

 

ボディメイクソジョも30回を超えて、今までやったことのないことをいろいろチャレンジしていきたいです!

今回の内容は中央支部常任がしっかり練って企画した結果、すごく良い内容、回になったと思います。

来月も全国の朝青でどこもやったことない?!種目をやる予定なので是非遊びに来てください(*^-^*)

 

次回は6月29日です。

 

タシマンナッシダ!