第23回ボディメイクソジョ!こまっすんみだ! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

あんにょんはしんみか!幸せ一杯きんみなです豚

 

実習も残り6日となりました泣

日々が充実して楽しくて色んな方々に出会えて...ニコニコ

本当に実習生としてたくさんのことを学ばせてもらってます!!

 

そしてついに...なぁ達が実習開始当初からあたためてきたボディメイクソジョが行われました!

23回目となったボディメイクソジョにはなんと朝青員25人が集まりました!!グラサン炎

 

今回のボディメイクソジョはボウリングを行いました!

続々と集まっていくなか朝青員達はボウリングが始まる前からカートゲームやホッケーゲーム、パンチングマシーン等など楽しんでいました笑

《今日のボディメイクソジョはゲームじゃないですよー笑い泣き》と言いたいくらい楽しんでました!本当にたのしくて仲のいい朝青員の姿にまた実習にきて良かったと思いましたチョキ

 

そして、今回のボディメイクソジョは司会もやらせてもらいました!

 

そしてキンピョンムン主将の始球式で始まったボウリングゲーム!

今回はチーム戦で行い、白熱した戦いが繰り広げられました!

キンピョンムン主将の始球式

 

1ピン残して悔しがるキンピョンムン主将の横で、ストライクでどや顔のキンジェホ委員長ルンルン

 

カンテボン朝青員のキメ顔にみんな大注目キラキラそして大盛り上がり爆  笑

 

本当に楽しい時間をすごしました!

優勝したのはこのチームでした!!↓↓

優勝チーム

おめでとうございます合格(商品は茨城で有名なサンルイのプリンです♬)

 

その後は本部で食事会を行いました!

 

この期間カンシルトンムと一緒に朝青員のみんなが楽しくて来て良かった!またみんなで集まりたい!思うようなボディメイクソジョにしたいとと準備を進めてきました!司会をするという事で緊張したのですが盛り上げてくれる人、笑ってくれる人皆さんの温かい視線がとても嬉しかったです!

この経験を糧に残りの期間も頑張りますグー

 

そしてお知らせです!!

今年もみれますあの対決が!!

キンジェホ委員長とシントンソン副部長の水戸黄門漫遊マラソン対決!

乞うご期待です