お久しぶりです(^^)/ | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

シソトソソソです!

 

 

ブログ更新できなくてすいません。。

 

 

今月から毎日(ほぼ毎日)更新していきますので、

よろしくお願いします!

 

昨日は中央支部キンピョンムン委員長の結婚式でした!

素晴らしい、感動的な結婚式でした!

チュッカハンミダ!!

 

 

そして、何個かお知らせをしたいと思います!

 

まずは、9月の13日

 

つくばで青年学校があります!

 

 

今期最初の青年学校!

 

詳細は、後日のブログで紹介いたします!

 

 

そして、とうとう1か月後に迫った

65周年行事!

現在絶賛準備しております!

 

みなさん、10月7日は茨城ハッキョでお待ちしております!

 

京成ホテルでの大同窓会もありますので、お楽しみに!

 

シソの同級生もたくさん呼ぶので、みなさん同級生や、友人など

たくさんの方々と一緒に、茨城ハッキョで待ってます(^^)/

 

 

今期もブログなどSNSを通じて、チョチョン茨城の活動を

全国に発信していくので、これからもよろしくお願いします!

 

これからは、シソが月曜、木曜、土曜のブログ担当するので、

要チェックです!笑

 

では、木曜に

タシマンナッシダ(*^-^*)