夏季社会実践活動 二日目!! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

あにゃしみか!!

 

本日もやってまいりました、夏季社会実践活動!!

 

今日のブログの更新は、パクチャヌ、リチュソンの二人が担当します!!

 

と、その前に。。。

 

本日からリチュソンとんむと、ペクヨンチョルとんむがウリナラから帰ってきて、やっと宣伝隊が全員そろうことになりました!!!!

 

なのでこれからは、朝大生3人と、朝高生6人の9人体制で活動して行きたいと思います。 乞うご期待を!!!!

 

 

 

チャ やる気もギャグセンもない二人でブログって。。。

 

チュ 新手のいじめですかね。。。

 

チャ まぁまぁ! こんなこと言ってるけど本当は素直じゃないだけなんです。(笑)

 

チュ 確かにそうですね、ちゃんと活動しっかりしてるのでその報告でもしましょっか。

 

チャ 報告でも。って、先が思いやられるわ。。。

 

 

 

 

今日は午前中に模擬授業を行いました!!!!

 

 

チャ 見てください、この笑顔。 あついですねー。 見てるこっちが元気でますねー。

 

チュ いや、寝てましたよね。

 

 

チャ あ、はい。うそついてすみません。。

 

チュ よろしい。

 

 

 

午後は、本部で午前にひきついで夏季学校の準備をしました!!!!

 

 

クーラーで涼しかったので、作業もだいぶはかどりました!!

 

この後は車で1時間ほど行ったところにある、つくばまで行き訪問事業を行う予定です!!

 

連日朝から夜まで活動してつかれる部分はありますが、それ以上にたくさんのトンポたちが温かい言葉や、たくさんのパラジを下さったので今日も元気に活動できましたし、明日も元気に活動できそうです!!

 

 

こまっすみだ!!!!!!

 

 

 

チャ 明日からもがんばろーう!!

 

チュ おー!!