今年もアツい夏がやってきました! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

どうも、2018夏期宣伝隊の活動がいよいよはじまりました!!

 

 

えー、今日のブログ更新は、高校二年生カンヤンヘ、チェミョンアと大学二年ユンテドゥンでお送りいたします。(笑)

 

ミョンア(以下 ミ) 今年が初めての宣伝隊、とても緊張しています (^∇^)

テドゥン(以下 テ) ついに始まっちゃったね。

ヤンヘ(以下 猿) そうですね、でもやるからにはがんばりますよ! って、なんでナだけ猿なんですか!? ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

テ いやごめん、つい コンナカオシテルモンダカラー >>>

 

ミ こんな感じで不安要素だらけですが、力いっぱい頑張って行きたいと思います!

テ よっ、いいぞミョンア!

猿 テドゥンヒョンニン、ちょっとお静かに。

 

ミ ではまず昨日の報告から。

 昨日は午前10時に皆で集まってキンジェホ委員長からの説明を受け宣伝隊が始動しました。

 その後お昼を食べたり、アイスを食べながら宣伝隊の中で親睦を深めたりしながら、夏期学校で行う授業の内容を話し合って構想し、東海村・那珂方面へと訪問に出かけました。

テ 昨日は余裕のある予定だったけど、なんだかんだ疲れたね~

猿 そうですね。 でも思ったより結構和やかでした。

テ ヤンヘ、楽しくやるときは誰よりも楽しく、真剣にやるときは誰よりも真剣にやってくぞ!

猿 テドゥンヒョンニン! やっとまじめモード キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 半端ないって! テドゥンヒョンニン半端ないって!!!

ミ ホント、先が思いやられる。(´・ω・`)

 

ミ まあ、まだまだ明日もいっぱい活動が残っているので気合を入れて頑張りましょう!!!!!!!!!!!

テ そうだねー!頑張ろう!!!

猿 おーーー!!!