青年学校開校&第7回料理教室 | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

シソトソソソです!

 

3月初更新です。

この期間ブログ更新できずすいませんでした。

 

 

この期間を振り返っていきます!!

 

まずは2月27日日火曜日青年学校が開校しました!

開講式には受講生の2人を含め9人の方々が集まりました。

 

授業は凄くわかりやすく、受講生も楽しく参加してくれました。

その後みんなで食事をしました

 

これから月に2回行って行く予定です。

まだまだ改善点はたくさんありますが、つくば地域のチョチョン員たちと力を

合わせ、より良い青年学校を作っていけるように頑張ります。

 

 

 

そして、3月2日は中央支部料理教室!

内容は鳥肉を使ったパスタ!

 

今回も2チームに分かれ対決!

 

そして、

今回のゲストはピョンテフィトンムです!

実食!

どちらが美味しいのか!?

 

どちらも美味しそうです。(写真の撮り方も美味しそうです)

両チームとも、凄く美味しかったです。

 

 

タシマンナッシダ(*^-^*)