合同スキーモイン!! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!!

シソトソソソです!

 

2月はあと3日で終わりです!

早いですね!

 

週末の24日、25日にかけて合同スキーモインが行われました!!

宮城、福島、茨城、栃木、群馬、西東京中部、新潟、長野、岐阜の合同行事。

総勢52人が参加しました!

 

旅館が凄く良かったです!

先に温泉に入り、ゆっくりしてから夜20時から宴会を行いました!

 

 

司会はこの二人です!

宮城のペジャンイル。

シソの同期で、笑いのポテンシャルはピカイチです。

 

そして、岐阜のインスンヨル先輩。

冬休み、夏休みは必ず茨城へ遊びに来る先輩です。

ちなみに茨城県勝田市で生まれたそうです。

 

そして、まず西東京リチャンファ事務局長が乾杯の音頭をとり

宴会スタートです!!

 

そして、各地域の紹介です!!

席を移動し、色んな地域の方と交流して終始大盛り上がりです。

 

そして、ゲームの時間です。

くじで、女性一人、男性四人が前にでて、最初に握手した男性を女性が当てるというゲーム。

 

こんな感じのゲームです!笑

凄く盛り上がりました!

 

お酒を楽しく飲みながら楽しい宴会でした!

こんな大人数の宴会は初めてでした。

 

その後は温泉に入ったり、部屋で飲んだり

長い長い夜は続きました。

 

二日目!

観光組とスキースノボ組に分かれて行動しました。

 

スキースノボ組は朝八時半にチェックアウトし、

早めに行きました!

 

 

そして、観光組はゆっくり10時にチェックアウトし、スキー場へ!

スキー場にはスノーパークという雪で遊ぶ場所もあり、

 

 

少し下ったところに駅があり、うどんとピザが美味しいと有名だそうです。

 

 

 

シソはピザ食べましたけど、本当に絶品でした。

 

そして、有名な大とろ牛乳

 

 

 

牛乳なのにドロドロしてて、凄くおいしかったです。

 

こんな感じで観光組とスキースノボ組は別々で楽しい時間を過ごしました。

 

最後はみんなで集まり集合写真をとり、解散しました。

 

色んな地域の方と交流を深め、刺激を与え、刺激をもらい

お互いこれから各地域での活躍に期待です!

 

明日はついにつくば青年学校開校です!

 

楽しみで仕方ありません!!

 

明日18時半開校です。

詳細はブログ更新をお待ちください(*^-^*)

 

タシマンナッシダ(*^-^*)