週末の出来事 | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!!

シソトソソソです!

 
 
最近日中は温かいですね!!
やっぱり冬は嫌いです。
 
 
先々週の話になっちゃうんですけど、
第10回ボディーメイクソジョが行われました!
内容はポートボール!
めちゃくちゃ楽しいです!笑
 
終わった後はみんなぐったりしてました。笑
 
これからもボディーメイクソジョが楽しみです!!
 
 
 
そして、昨日は山楽会の新年会を京成ホテルで行いました
16人が集まり、楽しいひと時間でした!
 
お昼からこんなコース料理幸せでした。笑

最後は今年初登山の予定などをみんなで話し合い決めました。

今年の初登山は3月中旬になりそうです!

楽しみですね!

 

 

週末は食べすぎました。

そろそろダイエットしなきゃならないとダメですね~

 

明日は拡大会議です!

 

そして、木曜日には、街頭宣伝です!!

 

2月最後まで気を引き締めて頑張ります!!

 

タシマンナッシダ(*^-^*)