ヘバラギ教室卒園式☆ | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

茨城の작아도 고추알!!じぇほです!!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

先週土曜日にはヘバラギ教室の卒園式および修了式がありました!

 

卒園生入場!!!

 

初級部低学年のヒョンニンヌナたちがアーチを作ってくれてその中をテンションマックスで入場!

 

修了生のオリニ達もハイテンション入場!!

両手を後ろにしてからの胸の張り具合半端ないです。テンションの高さがうかがえます。

 

そして卒園生へ卒園証書、卒園メダル、卒園アルバムの贈与。

嬉しそうに受け取ってくれています。

 

もちろん修了生へも!

 

そしてヘバラギ教室の先輩たちである初級部低学年のウリハッセンたちがお祝いの歌を披露してくれました!

もう写真からでも伝わりますね。どれだけ心からお祝いしてくれてるのかが。

 

すごい元気いっぱいに歌を披露してくれました!!

 

そのあとに初級部低学年生とヘバラギ教室生で一緒に歌を歌ったり遊んだりしました!

 

楽しそうですね!

 

ウリノレを一緒に学び、歌い、踊り、楽しむ!

 

ヘバラギ教室でいつも見られる光景です。

 

本当に大事な空間であり、最高に楽しい空間です(^^)/

 

最後はみんなで仲良くケーキとフルーツを食べて終了!!!

 

卒園生のトンムたち卒園をチュッカハンミダ!!!

 

今年の4月からウリハッキョ1年生になって、これからもたくさんウリノレ、ウリマルを学び楽しんでください(^^)

 

修了生たちは今年もチャルプタッカゲッスンミダ!たくさん遊びましょう!!!