オモニ会主催ウリハッキョ寄宿舎大掃除、ボディメイクソジョ☆ | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

茨城の작아도 고추알!!じぇほです!!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

本当に最近全然更新できずに申し訳ありません。

 

とても反省しております。

 

本当にこれからはほぼ必ず、たぶん、おそらく毎週火曜日と金曜日はコチュアルが更新させていかせていただきたいと思います!

 

それでは直近の出来事をレッツ振り返り!

 

はい!直近では先週土曜日にオモニ会主催!寄宿舎大掃除がございました!

 

毎年この時期に行われるオモニ会主催の寄宿舎大掃除!

 

今年も行われました!

 

※写真はウリハッキョFBページよりいただきました。

※ウリハッキョの情報を随時更新しています。ウリハッキョFBページhttps://www.facebook.com/KOREA.IBARAKI/

 

写真を見ての通り青商会、アボジたちも毎年この大掃除を共にしております!

 

 

お風呂掃除やトイレ掃除、階段や床などを徹底的に掃除しました!

 

ウリハッセンたちも毎日の掃除を一生懸命にしておりますが、どうしても手の回らないところ(私の担当は男子風呂だったのですが、お風呂であれば天井やすべての壁、照明など)などを重点的に掃除していきます!

 

参加者の皆様は本当に気合十分に徹底的にお掃除をなさっていました。

 

本当にきれいになりました(^^)

 

他県から通うウリハッセンたちが寄宿舎に住みながら学生生活をおくります。

 

この大掃除に参加なさっている皆様の大半のご子息、ご息女は寄宿舎に入っていない通学生たちです。

 

しかし本当に我が家のように、もしかすると我が家以上に寄宿舎をきれいにしようと一生懸命でした。

 

本当にウリハッセンはウリハッセンなんだと掃除をしているオモニ、アボジ、ヒョンニンたちを見ながら思いました。

 

私たちチョチョンにとってもウリハッセンたちはウリハッセンであるし、本当に可愛い弟、妹たちのように、ヘバラギ教室に通うオリニたちは本当に自分の子供のように大事に思います。

 

この大掃除を通してもトンポ社会はやっぱり家族だなとおもいました!

 

 

そして今週火曜日には第11回ボディメイクソジョがございました!

 

 

水戸市内のすべての公共体育館においてキックベースは禁止種目ということで、ウリハッキョ運動場にて開催となりました!

 

多分参加した皆様小学生以来のキックベースではないでしょうか?

 

懐かしのキックベースでしたが大盛り上がり、奇跡の珍プレー好プレー連発でした笑

 

 

編集長は負傷してしまいました(T_T)痛そうですね(T_T)非常に心配です(T_T)

 

今回もボディメイクソジョすごい楽しかったです!

 

しっかりとボディメイクをした後は、チョチョン本部でしっかり栄養補給!

 

ピッツァとコーラをたらふく食って解散しました!

 

一生懸命運動したし、体重増減ぎりぎりプラスマイナスマイナスだと信じております。

 

次回ボディメイクもすんごい楽しいことを企画しておりますのでぜひぜひ皆様ご参加ください(^^)/