トンポ新春モイン&成人式(^^) | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

새해를 열렬히 열렬히 축하합니다!!

 

明けましておめでとうございます!

今年もイバコリドットコム、イバコリちゃんねるをよろしくお願いしますm(__)m

 

新年初ブログ!シソトソソソです!

 

2018年は年男のシソがイバコリを盛り上げていけるようにがんばりますーーー!!!!

 

 

12月末からなかなか更新できずにすいませんでした。

 

今週日曜日にはトンポ新春モイン&成人式が行われました!!

 

 

新成人のトンムとチョチョン員の写真です!

いやーみんな笑顔ですね!!

凄く良い写真です!

 

 

今年の新成人は5人でした!

チュッカハンミダ!(*^-^*)

 

 

成人式では歌や踊りなど。。

 

今年のチョチョンは

あの、大好評イケメンダンスユニットが再結成しました。

 

去年11月ハッキョ学芸会で大旋風を巻き起こした、

チョチョンダンスユニットです!!

 

ハッキョ班具龍星ソンセンニンを新メンバーに加え

年末から練習を重ね、この日を迎えました。

 

 

チョチョンダンスユニット。

2018年は、チョチョンといったらダンスユニットと言われるように

たくさんの舞台にでます!

是非オファーお待ちしてます(^_-)-☆

 

最後は新成人の歌と決意。

 

 

本当に新成人のトンム達チュッカハンミダ!

これからも応援しています!

 

モイン後はチョチョンで二次会に行きました!

 

26人が集まり、大盛り上がりでした!!

 

 

その後は各世代で三次会へ。。

長い長い夜になりました。。

 

その夜チョーゴ同級生が遊びに来てくれて

次の日は高1,3担任を受け持ってくださったソンセンニンと昼食を食べました

華の94年と言われるようにこれからガンバっていきます!

 

タシマンナッシダ(*^-^*)