告知(^_-)-☆ | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

シソトソソソです!

 

 

 

週末は県北のロソンイルチョチョン員に会いました!

やっぱり、同級生はいいですね。

話が尽きません。笑

話が盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてました。笑

 

 

県北の海の見える銭湯で日の出は、凄く綺麗でした。

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

来週毎月行ってる街頭宣伝が25日木曜日に行われます!!

 

 

先月21日ウリハッキョの中高生たちも参加した大規模街頭宣伝。

 

1月25日是非一緒に戦いましょう!

 

そして、1月30日はつくばで学生会食事会を行います!

 

 

昨年12月に初めて食事会を開き今回で2回目です!

 

今年からウリマル勉強のために頑張っていきます!!

 

温かく見守ってくださいm(__)m

 

 

 

 

そして、2月6日はボディーメイクソジョ!!

 

内容は後日コチュアル先輩のブログで告知がございます。

是非楽しみにしててください!

 

では、

タシマンナッシダ(*^-^*)