第6回料理教室 | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

シソトソソソです!!

 

14日第六回料理教室が行われました!

 
 
 
 

 

前回からゲストを招きゲストが食べたい料理を

2チームが作り、勝敗を決めてもらうシステムになって

2回目です!!

 

 

今回のゲストは

 

 

リャンリミトンム☆ミ

 

 

おー!!!

 

リミが食べたい料理はイタリアン!

 

MCのコチュアルがオーダーを出すと

皆さん口を揃えてウィムッシュ!

 

元気よく返事しました笑

 

そして、チーム紹介!!

 

ボディーメイクソジョのキャプテンで

某有名焼肉屋勤務のキンピョンムンを主将とした1チーム

 

 

 

そして、料理経験はほぼ無し、

味覚もほぼほぼわからないシソがリーダーのチーム

 

 

みんなで力を合わせ作ります(*^-^*)

 

どんな料理が出来るのでしょうか!?

 

楽しみです。。。。

 

編集長がペペロンチーノを作ります

おっ!これはオリーブオイル

 

あれ?この光景見たことあるぞ。。

第3回料理教室でペペロンチーノを作りましたね

 

「そこにちょっとオリーブオイル足してごらん。

ほら。味が変わった。」

 

シェフキョンイルの教えはいかされてます!!笑

 

そして完成したのがこちら!!

 

 

 

 

手前がシソチームのパスタとピザ

奥がピョンムンチームのパスタとピザ

 

どちらが美味しそうですか?

 

 

運命の時です。実食!!

 

 

どっちが、どっちがどっちが

勝つのか―――――

 

 

結果は

 

 

シソチームの勝ち!

 

ちなみに勝利の決め手は

 

編集長が作ったペペロンチーノが本当に

美味しかったそうです!!

 

オリーブオイルの量が絶妙だったのでしょう。

 

 

 

最後にはリミトンムの少し早い誕生日をお祝いしました!!

 

そして、今日リャンリミトンム誕生日です!!

おめでとうございます!!(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

 

 

 

 

今回の料理教室はイバコリちゃんねるで配信されます!

是非お楽しみください!!

 

タシマンナッシダ(*^-^*)