沈黙を破りきり、いざ… | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

 サボってただろと言われれば「はいそうです」としか言いようがないけど、サボってた意識はなく、でもそれは完全に開き直りだろ?と思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 超絶久しぶりの登場、編集長でございます。

 

 

 えーっと、生きてました。

 ちゃんと活動もしてました。

 ただ、ブログを書いていませんでした。

 

 この間にほーんと色々ありましてね、一言で片付けられないほど色々ありましてですね。

 

 僕の最後のブログはなんと9月末。

 約2ヶ月も書いて無かったみたいです。。。

 

 

 あのですね、ほんとに色々ありました。(と、いきなり順不同で振り返ってみる)

 

 まず、ちゃんと活動もしてますよって証拠に、昨日本部役員拡大会議ってのをやりましたよ。

 

 

 今、2ヶ月に1回のペースで行っております。23期のチョチョン活動を締めていく過程の中で非常に大事な会議になっております。

 

 あとだいぶ前になりますが、少年団クイズで朝大に乗り込み。

 

 茨城からも2名の代表が出場。初級部決勝には茨城代表が見事進出!さすがでした!

 

 そしてその日は台風大直撃の日でして、翌日解散が早まったのでどうにか間に合ったバザー。

 

 

 バザー一週間前に試食したやきそばが、(今だから言えるけど)激マズで、本当に大丈夫か?って思ってましたが、当日のやきそばは激ウマでした。笑

 

 そして高校無償化実現に向けた全国集会。

 

 ヘイト集団とカウンターとの熾烈な戦いもありましたが、今月1で開催されている茨城での街頭宣伝も引き続き行っていかなくてはと決意新たにしました。

 

 ちなみに明日、祝日ではありますが、15:30より水戸駅南口ぺデストリアンデッキにて3回目の街頭宣伝を行います。

 2時間行う予定でして、10分でもかまいません。一人でも多くの参加者をお待ちしております。

 

 さて話は戻って、水戸漫遊マラソン。シソVSコチュアルの五番勝負ラスト。

 

 こんなかんじで随時二人の位置を確認してましたよ。アプリってすげー。

 あ、そんな二人の戦いの様子、イバコリちゃんねるで前編が公開されております。

 後編も近日公開予定。約7時間撮り続けたものを30分くらいにまとめるのはなかなか大変でして、気持ちを大きく持って待っていただければと思います。笑

 

 

 そしてこのマラソンを走れなかった理由のひとつでもあったんですが…

 

 私、1週間ほどお休みをいただいておりまして…

 

 

 俗にいうハネムーンってやつに行って来てたんです。てへ。

 

 

 海が超絶キレイでした。上の写真、どっかから引っ張ってきたイメージ画じゃないっす。ガチ撮りの写真っす。

 

 

 初沖縄で、一番おいしかった食べ物がこれ、「つけもずく」。

 めーちゃめちゃうまかったです。

 

 とまぁ、さらっとちゃんと言いますと、結婚しました。本当にたくさんの方々に祝っていただきました。

 チョンマル コマプスムニダ!!!

 今までと変わらず頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いいたいします。

 

 そしてそして帰ってきてすぐ、大阪出張。

 

 これ帰りの便。LCC安いっすけど、ガタイだけが取り柄のワタシからすると、なかなか疲れますこの狭さ。笑。

 

 

 この選手ののびしろに真剣に期待してます。普通に上手でした。

 

 とまぁ、なんだかんだでバタバタしてたんです。ブログかけなくてごめんなさい。

 

 やっと落ち着いたからブログを書き始めたとかでもなくて、今週も来週も県外出たりと引き続きバタバタはするみたいですが、地に足つけてがんばっていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたしますー!