あと24日 | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

シソトソソソです!!

 
 
水戸マラソンまで24日!
 
昨日少しウオーキングとランニングをしました。
コチュアル先輩の言う通りマラソンは過酷かもしれませんね。笑
 
 
気合で完走したいと思います。。。
 
 
そのために少し体重を落としたいと思います。
4月からどんどん体重が増えてきました。
本番まで、3キロ減量したいと思います!!
 
 
 
 
ダイエットって何が一番いいのでしょうか?
うーん。難しいですね。。
良い減量方法があれば是非教えてください(+_+)
 
 
あと4日後に迫ったオープンスクール!
金土は天気が崩れるそうですが日曜は晴れるみたいです(*^-^*)
 

去年は実習生として参加しました。

1年本当に早いですね

 

 

午前中には主に授業、

午後には座談会も予定されてます!

10月8日は茨城朝鮮学校へ!!

 

 

そして、お知らせです!

10月19日

水戸駅前で民族教育権利擁護のため

街頭宣伝を行います!!

 

9月は28日に行い、

今月は10月19日木曜日です!

 

 

一つ一つ着実に進んでいきましょう。