行こうかな 肉とビールの フェスティバル | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

茨城の작아도 고추알!!じぇほです!!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

どうも。お肉は友達。ジェホです。

 

今月10月22日にはウリハッキョバザーがございます!!

 

そしてチョチョンでは例年通り売店を一つ出します!!

 

去年までは毎年うどんを出していたのですが、今年は新たなモノを出したいと思います!!

 

もうメニューは決まったのですがまだ、秘密にしておきます。

 

でもお楽しみに!

 

そんなこんなで売店のことをすごく最近かんがえているのですが、なにかいいヒントがないかなーと思っていましたら、

 

今日から始まりました。

 

 

ビールフェスタと肉フェスタ水戸が始まりました!!

 

私はラーメンフェスタ水戸は何回かいったことがあるのですが肉フェスタにもビールフェスタにもいったことがないです。

 

今までは肉フェスだけ!とかビールフェスだけとかで別々にやっていたと思います。

 

だからあまり魅力を感じなかったのですが今回は肉とビールの競演!!共演!!饗宴!!!

 

しかもビールはベルギービール!!

 

私はお酒は嗜む程度であまり飲まないのですし、ビールも最初の一杯しか飲まないくらいなのですが、ベルギービールなら話は違ってきますね!!

 

たまたま何度かヒューガルデンホワイトやデュベルだけですがベルギービールを飲む機会があったんですけど、とっても大好きです!!

 

味の方向性も喉の通り方も、胃の中での落ち着き方も私が飲んだことのあるベルギービールはとても良かったです!!

 

ですので是非違うのも飲んでみたい!!という好奇心があります!!あまり飲めないでしょうが。。。

 

そしてビールフェスとコラボする肉フェス。

 

肉と言ったら黙ってられないですよ。

 

でも今までは正直肉フェスと聞いても、絶対にトンポの焼肉店にお邪魔した方が美味しいという確信があったのであんま興味がなかったです。

 

しかもいつも夏にやってるイメージでしたので暑いし、絶対いかない!と思ってたのですが

 

今月のウリハッキョバザーでのチョチョンの売店で少しでも売り上げを伸ばすヒントを探すために!!!行きます!!!

 

あとほんの少しベルギービール。

 

ということで明日にでもちょろっと様子を見に行こうかなと思っているのですが誰か興味がありましたら一緒に行きましょう(^◇^)

 

行くときはこのTシャツを着ていこうかなと思っています!!

 

 

二枚目の写真のシソはなんかちょっと腹立ちますね。笑

 

それでは一緒に行く方大募集です!!

 

何かありましたらコチュアルまでご連絡ください(^^)/